千年 E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

超帰還した


昼はリハちゃんでした


おりん曲合わせたんですがなかなかいい感じ


私の作るガチガチっとした曲じゃないのが特徴


作る曲のカラーが全く違うのが嬉しいね


先生の曲は基本的にクランチでジャキっと弾く事を心がけてます


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」


曲が軽快だからギターも重い音じゃなくて


ラフに軽快に爽快に


要は春先の自転車通学のノリで





そんでリハ終わってマスタリングの為レコスタに移動


「UNiTE.」の最終マスタリングをしてきました


やっぱマスタリングするとガラッと変わる もちろんいい意味で


早く聴いてほしいなーと思ったり思ったり


正直いいと思います


今後のハードル上がりそうな位


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」


world wide wishは未緒曲なんだけど


未緒曲にしてはかなり気に入っています







そんでマスタリング終わって


SUBWAYに闘いを挑んで


なんとか勝利


えびアボカドのはずですが


なんかサラダパンって感じでした


流れで先日ミオラジで話題になったファンの方々の呼び名の話になり


いくつか候補出して皆に決めて貰おうかと思ったけど


なんとなく


「お?」


「んー?」


「おお!」


って感じで


U's


になりました


ユースと読む


文法がどうとか


読み方がどうとかは


ノリと勢いと情熱重視なので


気にしたら負けだと思うの うん


という訳で


まだの方も多々いらっしゃるかと存じますが


応援しようと思った瞬間から


君はU'sという事になりました


以後宜しくござした


$ユナイト 椎名未緒オフィシャルブログ「千年 E.P.」