千年ただいま E.P. | ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

ユナイト 椎名未緒 オフィシャルブログ 「千年 E.P.」 Powered by Ameba

改めまして



ユナイトの椎名未緒です



といっても、椎名未緒には変わりなく



バンドが違うから全く違う感性になった訳でもない



バンドが変わってやりたい事が変わりましたという事でもなく



改めて今思うのは「私、あんま変わってないや」って感じです



変わった方がいいのかな?ってちょっと思った時期もあったんだけどね



意図的に変えるのは、まるで過去を否定してるようじゃん?



今まで作った曲にも活動にも、もちろんバンドにも自信もあるし



それが過去になったから「はい、もういーらないっ」って事は全然ない



過去が大事だからこそまたこうやってこのフィールドに立とうと思った訳です



だから自分は自分の出来る事、作れる曲、持ち味をそのまま出そうと思ってます



それ以外の新しい風は結君とLiN君が入れてくれるはず



結君もLiN君もいい曲を書くんだ



楽しみにしていておくれ(゜ー゜)






初ライブまで時間があるからね



少しづつ時間がある時にユナイトについてお話もしようと思っているよ



今はあまり時間がないので一つ



"ユナイト"ってバンド名を最初に提案したのは私なんだけど



既存の言葉だし別に珍しい訳でもないんだけど



意味重視で考えて皆で決めた名前です



メンバー同士が、メンバーとファンが、ファン同士が



音楽や絆で結びくようなバンドでありたいなって思って



きっといいバンドになると思うし、するよ



一度、約束を守れなかったからね



難しさもものすごく分かっているけど



もう一度言わせて欲しいです



"終わらないバンドにしたい"



だから皆の力が絶対に必要不可欠なんだ



期待に見合うバンドになってみせるから



もう一度力を貸して下さい



宜しくね!












それでは



また書きます!