最近、フェイスパック熱が
再燃してきました。



色々試したい欲がおさまらない
(今までも相当数試してきてるけど♡)



私は毎晩フェイスパックは
しているけれど、
これからは
朝パックも取り入れていきます!!



日中、結構保湿力保てることが
実験してみてわかったからね。



フェイスパックオタクになりそ笑



{BD537A50-733C-43BE-97DB-D62AF628CFA5}



私、
美容に対して
変なこだわりやブロックあることに
気づいた。


まだまだだ…


もっともっと

美容欲に素直に反応できる

自分になりたい

じゃなくて…

自分でありたい!!


ので、
もっと貪欲に美活に励みます。



綺麗になりたい!!

って言うのも
もちろんあるけれど、

それ以上に、

自分が少しでも綺麗になるために動いている
自分自身が好き


からもっともっと美活time、
増やしたくなるの



{259F18EA-32F9-4A55-AA68-75DD6D666329}



今までもフェイスパックは
散々試してきたけれど、
年齢や季節と共に合うものも変わるので、
春夏に向けてのケアも見直し、
フェイスパックも再リサーチ♡♡ 


韓国コスメも大好きだから、
今月中にはコリアンタウン行きたい…


フェイスパック情報はまたレポしますね♡



ちなみに私はもう美白ケア始めています。



スキンケアアイテムも衣替えしなきゃね



⭐️こちらの記事もオススメ→コスメ好きにオススメの一冊♡



では、また更新しますね!!



*************


最近、インスタにハマり中なので、
こちらも見に来てね
 


コーチング体験セッション募集中

そろそろ、
自分で自分を幸せにする力を
つけませんか??

変わりたい!!
自分を変えたい!!

そんな方はぜひ会いにきてください♡