3年ぶりに会うお友達とのランチ…



ドタキャンされました。



う〜ん。


ルーシーダットンの先生とも話していたけど、
やっぱり人は良いようにも悪いようにも3年も経てば変わるのよね。


{930518E4-F032-4688-A5CD-E2CA4DD9FEAE}



というわけで、
1人ランチタイム♡


やりたいこといっぱいあるから、
ある意味ラッキーだわ


自分はどんな風に1年後、3年後、5年後、変わっていたいのか。


明確にしなきゃね!!



ずっとずっと曖昧できていたし、
「決めなくてもなんとかなる。」って変な自信だけはあった。


でも、今はそんな自信はポイッとです。



ある意味、

決めることってスタートでもある!!

決めなきゃ、どっち行けばいいかわからないし、そもそも取る行動すら曖昧だから甘くなるんだよね。


{79444896-253A-4A42-B93E-AD981914EDE3}



とりあえず、今からまた脳を使いまくります!!



でわまた更新しますねニコニコ



奥田みおへのメッセージは
こちらから→♡♡