自分の顔に飽きた!!



というわけで、
髪の毛切って、
前髪を13年ぶりに作ってみたものの…



なんか変。笑



違和感ありまくり…



前髪のセットの仕方もわからなけりゃ、
どうやらかなり微妙な量で
前髪を作ってしまったようで流れない…



髪の毛の色も、
なんか思ってたのと違うし。



はぁ
 


って感じなんだけど、



はぁ

ではなくて、

はぁからのはぁ

って感じなんだよね♡



不思議と



{7024473A-8CDF-446B-8FD1-3020F4B92E93}



ヘアスタイルチェンジして、
まぁ言えば、
今のところ納得できてないから、
失敗なんだけど…



でも、
ほぼほぼ変わることない
自分のヘアスタイルに飽きていたし、
髪の毛もすごく切りたくなった次の日に
切れたから、



自分の満たしたい欲は満たせた♡♡



あとは、
このヘアスタイルをどう楽しむか。



なんでも、どんなことでも
楽しめる自分でいたい♡


最近の私は、アップを特に心がけています。



{9FDCD091-8260-44E6-B00A-D7CDF227FA9C}



そのせいか、
今回のヘアスタイルが
なかなか納得いかなくても
全然平気なんだよね。



不思議だわ。



今まではヘアスタイル失敗したら、
イライラしたり、
落ち込んだりしていたのに。



まぁ、これも

自分の気持ちの持ち方次第

ということだよね!!



女性は特に自分の中で、
メイクやヘアスタイルの仕上がりが
その日のマインドに繋がる。



でも、
毎日思うように仕上がるわけじゃない。



だから、
そんな日の自分の気持ちを
コントロールすることも
大切になってくるんだよね。



やっぱり、奥が深いわ…



乙女って笑



私のコーチングは、美も混ぜてお伝えしていこうと思っています。



楽しみにしていてくださいね!!