今日はアイメイクはお休みDAY。



たまには休ませてあげないとね。



{314AF798-A495-474A-ACD9-73FAF59D978A}



昨日はすごく素敵な出会いがあり、


とても貴重な時間と胸にささりまくるお言葉をいただいた。


根底にがある人の目って、


なんか違う。



吸い込まれるし、


目と目が合って見つめあってお話しても、違和感ない。



これはね、自分の感覚が大切になってくる。



私は今までかなりのセミナーやコーチング、コンサルを受けてきたし、
私自身もセッションしてきた。



つまり、たくさんの人に会ってきたのね。


いわゆる、


セミナージプシーでもあり、
流行りに踊らされた起業女子でもあった。



でも、そうやって色々な人に会いに行ったことは
私にとっては無駄ではなかった。



なぜなら、その経験のおかけで

本当に根底に愛がある人の目力

が今やっとわかるようになってきたんだと痛感してるから。



今までの自分の行動は、今の私の財産になってる。


{DF10535E-F621-477E-8CBF-74502F277003}


だからね、


やっぱりみんなにも

愛がある人を見抜くセンサー

を身につけて欲しいと思う。



もうね、上辺だけの愛や偽善者とは人間の深さというものが全然違うから!!



身につけ方は、やっぱり…


たくさんの人に会う!!


知識を得る!!
(個人的にはネットより本がオススメ)


もうね、これに限る。


この議題はまた改めて記事にしようかな。



私ももっともっと愛ある大人レディになるために、


もっともっと自分をブラッシュアップしていきます。



{2C37FE51-3CB5-478C-94C6-04535CA7E2B9}



そして、またまたスタバにての朝活time。



昨日の振り返りをしたくね。



それにしても普通のスターバックスラテは甘くて飲めなくなってしまった。



まぁ、これも知ってからの気持ちの持ちようからの変化なんだけどね。



今は、無脂肪乳に変えてもらってます


それにしても、お店の中に流れている音楽のチョイスは本当にいつも素敵♡



心地よい音楽って、
 

やっぱり大切だね!!