久しぶりの朝スタバ。


寒いからかな…かなり空いてる。


やっぱり空いてる方が集中できるし、気のせいか波動と高い気する。


朝だしね。



{C3D32C01-0673-42DA-BEA7-DCC6D7E2C24B}



今週は本当に辛くて嫌な思いをした1週間だった。


でもね、それすら実は



有難い出来事


だったりするわけ。



実際、私にとって辛くて苦しいこの1週間は、


振り返れば大切な気づきがあった。


その辺りを今日の朝活でさらに掘り下げるつもり。


{9BDF9C6E-C92E-401E-9B9E-6B6E5A674B4A}



全ては自分の意識次第♡


落ち込んで、イライラしたまま過ごすのか。


きちんと向き合って、有難い出来事として捉えるのか。



どちらが自分にとってプラスになるかはわかるよね。


少しずつで大丈夫!!


意識するだけで変わってくるから♡


{EA372319-253C-4BE0-B00A-EF117437CA4F}


なんでも、



「有難い」と感謝できる。


そんな大人レディ、素敵だよね