久しぶりの朝カフェ@スタバ。


でも、選ぶメニューは変えました。


以前にブログでも書いたけど、この1杯のチョイスで自分の美人力を落とすからね…
★詳しくはこちら


でも、私の場合は徹底的に変えてまうとリバウンドでるから、極端な変え方はせず、少しずつ変えていっています。


これも自分のことわかってるからできること。


{40527C5A-B377-4269-AE2B-B5A55990459C}

(今日のアイメイク控えめです。)


今日はね、なんか不思議なんだけど、


朝起きた瞬間、


華やかな柄のボリュームあるスカートに、ピンクの唇とピンクのチークが印象的な私自身がボンとイメージとして出てきた。


私、あまりそんなスタイルはしないんだけど、妙に笑顔でキラキラしてた。(自分でいうのもなんなんだけどね笑)


これ、予知夢って信じる!!


というわけで、あとでマキアージュのずっと気になってるピンクの口紅とチークを買ってきます♡


スカートもリサーチしてみようかな。


髪の毛も、少し切ろうかな。


{47AED27A-6F53-4DDA-8144-AF1BBBD58638}



そして、朝活timeでもヒラメキが!!


みんなに伝えたいベースが整ったきました。


やっとね…


ここ数ヶ月、ずっと考えてきて、なかなか掴めなかったからかなり嬉しい。


あとちょっとひとまず、なんとかなりそう♡


そんなルンルンなスタバtimeだったけど、


斜め前には今日も朝からケーキを食べている女性が…


色々力説しそうになる自分を抑えてる笑


たくさんのことをたくさんの女性に伝えていきたいから、まだまだ知識は必要だわ


今日もこの後、予定ぎっしりだけど、思考は続けます!!