おはようございます。


今日は夫が前厄なので、お参りに行ってきます!!


私のパワースポットでもある神社なので、朝からトイレ掃除して、お風呂入って清めてみました♡





{415FF4DC-1690-4357-BCF1-CCDD974741C8}

(画像加工なしで載せてみた。)


今日はなかなかうまく髪の毛も巻けた♡


暖かみのあるライトの付近だと、アプリ使わなくてもなかなか雰囲気ある写真になってくれるんだね!!


口紅とチークジプシーになってるんだけど、マキアージュを買ってみようかと思っています。


マキアージュ、ファンデーション合わなかったから、若干恐さはあるんだけどね。


{1F96EE56-0D69-49D8-A127-9AFC1213A941}


私にとったら、マキアージュもデパコス並みのコスメブランド。


それぐらいプチプラ使用頻度高い。


デパコスもたまにTRYするんだけど、私の場合、あまり感動するものはない。


自分でいうのもなんだけど、プチプラ選ぶ方がセンスある♡


なんせ、高校1年生からメイクしてるから、プチプラコスメ歴も長くて、それでもメイク褒められてきてるから、プチプラが使えることもわかっているしね。
(ちょっと自慢しちゃいました笑)


今気づいたけど、計算するとプチプラコスメ歴、17年目だわ


と言いつつも、デパコスも良いものと出逢えてきてるからまた、紹介していきますね!!


ちなみに、今日はアイライナー以外は全てプチプラです。