開腹術から半年も過ぎ。

計画はすこぶる順調!

ただ、キズがうまくきれいになってないんだよね。

お腹のキズはきれいになってきてるんだけど、

恥骨の上の方のキズが肥厚化して、盛り上がってる。

ここはきれいに治らないのかなぁと思わなくもないけど、諦め悪いからまだマイクロポアテープ貼ってる笑い泣き


で、タイトル。

ほんとに手術してからこっち、いいことがあんまりない笑い泣き

ンジュウマンタンイの弟の借金発覚して肩代わりさせられるし、公用車乗ってて、赤信号で止まってたのに側面にぶつけられるし。

相方からの連絡も減ってるし。(これは・・・?)

なんなんだショボーン

厄年って何歳だったっけ?とか考えたくなるくらい。(自分で調べなさい)


来年は少しでも上向きになればいいなと、なるように頑張るか!と日々過ごしてるところです。