3か月検診。 | 前向きに!

前向きに!

子宮筋腫について、
自分でPCで調べた
分かりやすいサイトや言葉を
貼り付けていってるだけです。

手術から約3か月がたちました。

昨日は検診に行ってきました。
何の問題も無く、最後の検診となりました~♪

お腹の傷はまだ目立ちますが、
まぁ、気にならないです。

そんな事より、もう生理も来ないこの生活。
楽すぎる~~~。

そんなこんなで、このブログも
最後になるかな?

もし質問とかありましたら、
それはちゃんと読みますので、
コメントお願いします!



★診療明細書★
**************************************
再診          69点
超音波検査    530点
=====================================
合計  599点

   支払い    1800円      




にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村