退院後初めての検診。 | 前向きに!

前向きに!

子宮筋腫について、
自分でPCで調べた
分かりやすいサイトや言葉を
貼り付けていってるだけです。

今日は、退院後初めての検診に
行ってまいりました。

先に採血を済ませてから、婦人科へ。

朝早くに予約出来てたので、
待ち時間もほぼなく呼ばれました。

ずっと続いてる出血について聞いてみたのですが、
問題無いとの事でした。
傷口から出てるそうです。
そのうち止まるでしょうと。


でも私的には、問題なんだけどな~。


あと、腹腔鏡の傷ですが、
今は少しプックリしていますが、
これもそのうち平らになってくるそうです。

卵巣もちゃんと機能してるみたいで、
もうすぐ排卵があるって言われました。
まぁ、排卵があっても生理はこないですが、
よく分からない出血がある・・・。
なんだかな~。


今日、入院してる時に一緒だった方も
検診でお会いできたのが嬉しかったです♪

この方は、香港から来てるんです~。
退院後は実家に居たそうですが、
今日の検診で、香港に帰るそうです。

やはりこちらの病院には、
腹腔鏡を受けるために、
遠くから来てる方も多いです。
私が入院してる間には、
北海道の方もいらっしゃいました。



★診療明細書★
**************************************

合計  646点

                 支払い    1940円       



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村