退院後2週間経ちました。 | 前向きに!

前向きに!

子宮筋腫について、
自分でPCで調べた
分かりやすいサイトや言葉を
貼り付けていってるだけです。

退院から2週間が経ちました。

で、体調はどうかというと、
動き過ぎると、ちょっと疲れが出るので、
今までよりかは、ゆるく生活してます。

いまだに母に来てもらっちゃってます・・・。


手術後に内診してもらってから、
出血は無かったのですが、
退院後、出血する日があります。

何がきっかけかもわからないんです。
気になって病院に電話をしてみました。

でも中を縫った所からでは
無いと思います。
生理のような出血でしたら、
一度、受診して下さい~
って感じだったので、放置してます。

何から出血してるんだろうか?
めっちゃ謎です。

出血ある日と、無い日があるのでよく分かりません。
とりあえず、29日に診察があるので、
聞いてきます。

もう生理も無いと思ったから、
退院後、サニタリーパンツ棄てたのになぁ。
ナプキンは残ってるのを使ってるけど、
もう買わずに済むと思ったのに!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村