入院9日目 手術6日目 | 前向きに!

前向きに!

子宮筋腫について、
自分でPCで調べた
分かりやすいサイトや言葉を
貼り付けていってるだけです。

7:30 朝食

前向きに!-NCM_0533.JPG

8:30 回診

10:30 検温 血圧測定

11:00 シャワー

12:00 昼食

前向きに!-NCM_0535.JPG


今日は13:00から外出で、
何と美容院へ行く事にしました!

なぜ行こうかと思ったかと言うと、
私より先に入院して退院したブロガーさんが
外出の時に、ヘッドスパに行って
超リフレッシュ出来たって書いてたので♪

私は、カット+カラー&ヘッドスパ行ってきました~。
時間的にも2時間半と言う事で、
3時間の外出にピッタリ♪
お腹の傷がちょっぴり心配でしたが、
シャンプー中も大丈夫でしたよ!

結構10センチくらいバッサリ切ったので、
帰ってきたら看護師さんがビックリしてました。

16:30 検温 血圧測定

17:00 回診
担当医も髪を切ったのに気付いたw
さっぱりリフレッシュ出来たね~って。

18:00 夕食


前向きに!-NCM_0536.JPG

19:30 シャワー

20:00 検温 血圧測定


いつもは、23:00には寝てる感じだったのですが、
病院最後の夜で、何かを思ったのか、
全然寝れなくって、22:30にナースステーションに行って、
睡眠導入剤を出してもらいました。
でもでも、全然眠れなくって、
この日は、1:30にやっと寝たような気がします。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村