今月は、母の誕生日があり、家族で誕生日のお祝いクラッカー食事会を行いましたニコニコ


近所にある、チャイナのお店です音譜

お祝いなので、お祝い用の懐石料理のコースをいただきましたラブラブ


全部のお料理の写真は撮れなかったのですが、一部をご紹介しますスター


まずは、鮑が柔らかくて美味しかったですラブ

蟹🦀と湯葉のジュレも美味ラブラブ


次は、フカヒレの姿煮スープラブ


海老🦐沢山のお野菜とのクリーム煮を、パイで包んだものも、美味しかったおねがい


フカヒレと干し海老🦐のあん掛けはてなマーク音譜


海老🦐包み(焼売のようでした)チリソース添え

と、筍やドラゴンフルーツなどのバルサミコソースラブ


最後は、杏仁豆腐の苺ソースなのですが、杏仁不使用と記載されておりましたうさぎはてなマークはてなマーク


 今月は、母のお誕生日会が最大のイベントだった気がします照れ

今月は、わたしの趣味である着物でのお出かけが出来なかったのが残念でしたショック


来月は、お友達と、お着物でお出かけする予定が入っているので、それが楽しみですラブラブ


また、来月はわたしの誕生日がやって来ますが、一体どうなることやら笑い泣き

また一つ歳を取る...

年齢を重ねると表現した方が良さそうな、お年頃かもしれませんうーん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する