実年齢より若く見られた

 

 童顔ということもあって、昔から大体若く見られますねあせる

若い頃は、仕事しててお客さまに見下されることもあって、それが嫌でバリバリのキャリアウーマンばりにビシッとカッコいいスーツ着てヒール履いてカツンカツン!鳴らして歩いたものですあせる

メイクもビシッとねキスマーク

口調もパキッとビシッと。

ちょっと怖いお姉さんみたいなグラサン


今は自然にありのままで過ごしています。

既に歳上には見られたくない年齢になったし、若作りは痛いから、ありのままです。

やっぱり自然が一番ですね音譜



さて、私は何歳でしょうはてなマーク

来月誕生日で、もうすぐ52歳になりますよラブラブ

メイクは薄めです。ナチュラルが一番!!


そうそう。この首のネックレスは、磁気ネックレスなんですが、とても効果があります。

この前WBC観てたら、誰だか忘れましたが日本人の選手で同じネックレスをしている選手を発見しました!!

野球選手が使うほどのお品なので、効果抜群のはずですね音譜

本来なら、ちょっとオシャレなネックレスをして写真を撮れば良かったと思いましたが爆笑


もうすぐ52歳。

これからも、自然なわたしでいようと思いますウインク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する