きんきょーほーこく <コケコッコ- | 消えた希望

消えた希望

書きたくなったら書く気まぐれなブログです
主が情緒不安定な為時々病みます
そんなブログですが、楽しんていただけたらなによりです

お久しぶりです

黒羽ちゃんだよ?w


また近況報告ですね。


3月は4月から18歳で成人ってのに

気持ちがついていけなかった

1年経っただけで

もうババア言われてるみたいじゃん…

あとは自分がまだあいつらガキだなぁ…

思ってたのが一気に大人になる

気持ちがついていかなかったよw


あとはまるまる1年音信不通の

元彼から元気?ってきたぐらい

本音言えば何しに来たんだろ…思ったね。

別れた理由は自分も悪いけど

けど今はまた仲良くしてるよ


4月は今目指してる

夢を見つけたかな…

それは後ほど書く

そして、何かが吹っ切れたのか

馬鹿みたいにあざとくなった

そのおかげか少しだけ人見知りがマシになった


5月はライブ行った

楽しかったよ。


6月いろんな人と話した

女性ばかりで疲れてしまったりもしたけど

安定の友達が1人できた。


今日もまた話した

その友さんにこのやつがバレませんよーにw

(バレてもどーでもいいけどさw)

あえてバレた時ように自分を辱めておきますw


正直僕がベタベタしすぎてるし、

今は

毎日話してるから嫌われてないかが不安ですw

ウザいとか思われてないかな…とか

自分自身毎日話せる人って中2ぶりだから

舞い上がってる部分ある

けどそれと共にやっぱり不安もね…

この人も急に居なくなるんかな…って。


今は友達として大好きだけど

好きになって急に居なくなるのって

やっぱり居なくなられる側は

自分が悪いとしても辛いんよな


でもなんかいつかラブとしての好きになりそうで怖い部分もある


シャイな人だけど面白いし、優しい人だし

メンヘラに優しくなんかしちゃめ!だよ?w


今は恋愛したくないからね。

別にセックスもキスもデートも何もかも

恋人じゃなくてもできるし

心の繋がりだけが全部じゃんそう言うの。

なんか疲れる


なのに好きになったって相手傷つけるだけで意味ないじゃん

だからラブとしては今は好きになりたくない


んでなんでこんな気に入ってるかってのは

なんか家庭環境似てる子だから

心開きやすいんだ


なんか僕が気にかけてしまってる部分もある


エゴに振り回しちゃってて

本当に悪いと思ってるし、

僕が色々暴走して困らせてしまってはいるけど

大切にしていきたいとは思ってるよ。


こんなところ書いたら逃げかな…


まぁいいよ、これを見つけた

そいつが悪いんだー!って責任転換するからw




んで脱ニートはずっと出来てないよ。

面接全部だめ

相手の希望と自分の希望が食い違ってね。

意味ない

頑張ったって全部成果でなきゃ怠け者だからね


でも今はそのやりたい夢に挑戦してる

地下アイドルのオーディション受けました

けど残り1週間ぐらいだってのに

メール来ねぇんだw


まぁいいよ

来なきゃ来ないで。金浮くしと思っておくよ

そうでもしなきゃダメージでかくなる

ダメージ砕かなきゃね?


そして、またすぐ辞めんだろ

懲りねぇな思う人もいると思う


自分でもはっきりいって

まだまだ精神面は不安定だから精神面を言い訳にして逃げそうだな…とか思うけど

逃げられないようにわざと馬鹿みたいに

遠いところの地下ドルのオーディション受けた


そこなら僕みたいなやつでも輝けるかもしれないって言うちょっとした希望が見えたから。


そして、逃げ道が死しかない状態にしたら

必死に生きるのか

あーもう全部いいやで死ぬのか

自分自身がわからんからこその

自己実験してみようという意味もある


だからこそ落ちたら全部終わらせる

ということで近況報告終わりー!


なんか珍しく明るいのかけたかな?

(どこがだよ 病みあるじゃねぇか←仕方ない)


気分次第だけどかけたら一応地下ドルどうなったか書くよ。(多分)


んじゃ| ・∇・)ノシ♪