病んだら? | 消えた希望

消えた希望

書きたくなったら書く気まぐれなブログです
主が情緒不安定な為時々病みます
そんなブログですが、楽しんていただけたらなによりです

どうも


唐突だけど病んだら仕事も出来ない、

なんも出来ない生きてても廃人

死んでるんだよね


仕事辞めたという話はしたけど

それの理由

人のせいにされるってのもあった


それが一番大きな理由だけど


多分どういう訳か精神的に病んでしまってた


辞める引き金を引いた日

その日はレンチンでご飯とか温める日だけど

盛り付けが結構ギリギリになって

なんでこんな簡単なことも出来ないんだろ…ってすごく何故か追い詰められてた


その後なのにね、辞める引き金が引かれたのは


なんかもう何しても続きそうもない

他の仕事も病んでやめる

きっと長続きしない


生きる選択肢がない