辞めたよ | 消えた希望

消えた希望

書きたくなったら書く気まぐれなブログです
主が情緒不安定な為時々病みます
そんなブログですが、楽しんていただけたらなによりです

どうも。黒羽です


タイトル見てお察しの通り

本日をもって仕事辞めましたw

早っwってのがみんなの反応だと思うし、

僕自身もそう思う。


でも、辞めるしか方法がない

皆に迷惑かけたくない


これでお荷物は居なくなれた


頑張ろうとか思ったけど

心が辛すぎて頑張れなかった。


なんか続けるって道より

また皆の荷物になったら

どうしようって不安しかなくて


本当は明日も仕事だったけど

しんどい 行けるかな…ってなって

明日の自分に身を委ねるってなってたけど

続けるって道より逃げなきゃってなってた

逃げる場所を探してた

無断欠勤になるだろうけど

とにかく逃げれる場所を探してた


でも辞めるって決めたのは

仕事のLINE見るだけで辛くなる、

今日寝ぼけた時にあっ…今日仕事だ…

どうしよ…どうしよ…逃げなきゃ…ってなって

すごく緊張して息が上がった


だからこのまま続けてたら

自分が完全に壊れちゃうな…思った。



辞めたいとか言ってたけど

本当はあんな問題さえなきゃ続けたかったよ。


なんで僕が辞めなきゃいけねぇんだよとか思うけどそうしなきゃ自分が辛い


またニートだし

もうお先真っ暗


死ぬわw