2013年、ライブ初め〜♪ | Marimba&Percussion MIO Official Blog

Marimba&Percussion MIO Official Blog

Happy Music Life with Marimba and Percussion
twitter @mio_watanabe328

こんばんは

昨日、2013年一本目のライブ

あけましておめでたいこ!!with 渡邉弥生

が無事、終了しました

満員御礼

w/shingo


お越しくださいました皆様、そしてSam's Barのサムさん イクコさん、共演のシンゴさん、本当にありがとうございました

もう、感謝、感謝です

話下手な私なのですが…お客様の暖かい雰囲気に助けられました。
楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に幸せでした

最後に、サムさんが「音を聴いて泣きそうになったのは初めてだ。今日は本当に良かった。」って何度も言ってくださいました。

もう、幸せ過ぎて…

少しですが、ライブの様子をご覧ください。


前説…シンゴさん、とっても楽しそうに、そして丁寧にお話されてました
シンゴさんは良い雨男だそうですw

w/shingo1

私が完全に気を抜いている瞬間w
めでたい(鯛)はライブ中にやったマリンバクイズの景品でした

w/shingo2

途中でサプライズゲスト
獅子舞が…

w/shingo3

ちゃっかり私もマリンバ弾きながら獅子舞を見て楽しみましたw

w/shingo4

お互いのファーストインプレッションを…暴露。

w/shingo5

シンゴさんサプライズ!
たいこ打ちシンゴがマリンバを弾く
的が小さいので、苦手だそうですw

w/shingo6

ドラムサークルもやりました

w/shingo14


マリンバクイズでは最高何本まで持って演奏するでしょうか?
問題を出しまして…
正解は6本!

と、いう事で…言ってしまったからには演奏を…
ワンフレーズだけですが、6本撥の響きをお聴きいただきました。

w/shingo7

この日のメイン、「マリンバスピリチュアル」演奏中。

w/shingo8

右側はカウンターになっています

w/shingo9

ありがとうございました!の画。

w/shingo10

たいこ打ちポーズw

w/shingo11

ライブ終了後に美味しいご飯を食べました~
サムさんが、国産牛を叩いて作ったというハンバーグ
なんとこれ、裏メニューだそうです

w/shingo12

心もお腹もいっぱいになりました~

Sam's Bar、とっても素敵な箱でした
家に着いたのは夜中の1時。凄く短く感じたけど、なが~い一日でしたw




この日のセットリスト


「剣の舞」

横浜メドレー「野毛山節」「桜木町ブルース」「ブルーライト横浜」

太鼓ソロ インプロ

マリンバソロ「祭りの太鼓」



獅子舞

「ティコティコ」

ドラムサークル

「マリンバスピリチュアル」

アンコール「どこまで出来るか!?高速ティコティコ」



前回のブログで質問をくださった皆様、順番にお返事致しますので…もうしばらくお待ち下さい。ごめんなさい


今月は25日(金)にもライブがあります
田町にある、三菱モーターズのショールームにて夕方からです。
マリンバとパーカッションを使って、出身音楽大学の違う個性溢れる3人の奏者でお届けします

また今度、詳しくお知らせしますね~
お楽しみに