*若槻千夏さん復帰* | *day to day* クローン病と子育て

*day to day* クローン病と子育て

クローン病という難病を抱えながら2歳の娘mioの子育ての記録**
クローン病はまだあまり多くの人には知られていないため、症状や食事など少しでも理解してもらおうと、ブログを始めました☆


こんばんは**

この前久しぶりにに若槻千夏さんを
テレビで見たんですが

彼女も潰瘍性大腸炎だそうで
結構元気なイメージあったけど
かなり痩せてる印象がありました。

そりゃ食べるもん限られる上に
栄養吸収もできないんですもん(´□`。)


しかし偶然なのが私が高校の時
雰囲気⁇が若槻千夏さんに似てるらしく
あだ名が「ちなつ」でした笑

潰瘍性大腸炎とクローン病やし
BIGBANGのファンやったし
やたら共通点が多い...


今もBIGBANGファンなんかな⁇

日韓問題でいろいろあってから
みんな表立って韓国やK-POPの事
言わなくなっちゃったけど

あれからもう3年も経ってるんやって‼︎


これからは普通に出てくれるんかな❓

しかしこの記事で気になったのが1番下の
コレ↓↓↓
{B72ABB53-211D-4A17-8045-54550484C8D4:01}

この記事を読んで....

腹立つ194

腹立つ!?

しょっく...

私はBIGBANGぺんなので浮かれてましたが
まだまた問題はあるんですね。(´д`lll)