近況報告 | キノコキノコのスピリチュアル日記

キノコキノコのスピリチュアル日記

東京都品川区大井町在住。
漫画家。

9日に軽いゲップか朝から続いていたがそんなに重症なものとは

思っていなかったのて、一応軽く食べていたが、

夕食後の薬を飲んだら、とんでもないことになってしまった。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鼻と口から食べ物や水が、まるで噴水のように飛び出したのだ!

布団も毛布も、汚物が部屋中に飛び散り、飛び出して

トイレ🚽に飛び込んだが、トイレも汚物まみれになってしまった。

息子がやって来て、掃除を始めてくれたが、私は力を失くし、

お風呂に入り込んだ。

その後洗濯が大変だったが、翌日も大洗濯だった。😭

その後も、ゲップが続き、当然食欲は一切なく

12日にシリアルを食べたら、前回ほどではなかったが、

やはり酷い状態になり、パジャマを脱いでいる時に、

玄関のブザーがなり、出てみると、近所の娘さんが

ブルーベリーと惣菜のパックを持ってきてくれた所だった。

彼女は、事態に驚き、掃除をしてくれて、家まで戻って

母の日のカーネーションの花を届けてくれたのだ。

此処まで酷い状態は、どうしようもなく、翌日病院に行き

点滴を受けようとしたが、入院になってしまった。

入院になったら、いろんな検査だらけで、その日のうちに

手術になった。

しかし、点滴などのおかげで、体が楽になった。

何日入院することになるかわからないが、

ありがたいなあと、しみじみ思った。😆💕✨