ところてんの奇跡⑮ | キノコキノコのスピリチュアル日記

キノコキノコのスピリチュアル日記

東京都品川区大井町在住。
漫画家。

その後、運動不足も原因かな?と、いつも足を乗せて揺らいでいる

私がブルブル((⛄))君と呼んでいる足のマシンに、足ではなく、

腰を乗せて、直接腰と足を揺らいでみたら、何となく下血の量が減ったのだ。👀‼️

おまけに、去年私が見させていただいた、


彼女が習っている霊気の遠隔をしてくれると言い出して、

他の日はわからなかったが、金曜日の午後一時から二時まで


霊気ではなく、冷気と言いたいものすごいエネルギーに包まれた!👀‼️

体中が凍えるほどの震え、ほとんど動けなくなるエネルギーだった。


しかし、これは霊気ではない。

多分他のエネルギーが紛れ込んだのだろう。


実は、私も昔霊気を習ったことがあったが、もう全て忘れ去っていた。

私がやるべきことを、他の人にやってもらって、少し落ち込んだ。

癌で、余命1ヶ月と言われた人が、本当に1ヶ月で亡くなった話を聞き、

私は医者から早くて7か月、遅くて1年と言われてからもう今月で9ヶ月になる。

でも、9ヶ月の間に、私は何をしただろうか?

みんなに励まされ、いろんな物を頂き、何のお返しもしていない。

そうかあ。
私はみんなに感謝するように、設定されていたのだろうなあ。

今月で、仕事を止めようと思っていたのに、うちの子供達が行っていた

小学校に、来月から行くことに決まってしまった。

今の仕事は、幼稚園、小学校、中学校、高校、おまけに地域センターまでついている

大きな職場だ。

今の私に何が出来るのだろうか?

感謝して、笑って死んでいくのが、今の私の仕事なのかもしれないと思った。