地球のチャクラ⑦ | キノコキノコのスピリチュアル日記

キノコキノコのスピリチュアル日記

東京都品川区大井町在住。
漫画家。

 
地球のチャクラの⑦は、ハートチャクラで、イギリスのグラストンベリーです。
 

 
 
静かで、落ち着いた聖地です。
 
 
 
この水の中を歩きます。
 
 
 
ここで、よく沢山の人が祈りを捧げていました。
 
 
ここに井戸があり、水が流れています。
 
私の地球の13チャクラの旅の最後の場所で、他の場所は探せばツアーがあったのですが、
ここだけは、どこの旅行会社を探しても無くて、来るのが大変でした。
ドルフィンスターテンプルジャパンの校長である穴口恵子さんの企画のツアーが
あったので、やっと来れたのです。
 
やっと地球の13チャクラの旅を終えることができました、
と、この井戸で報告したのですが、
 
メッセージは、
 
それでは、その統合されたエネルギーを持って、世界中に行きなさい
 
ガーン😨でした。
 
最終だと思っていたのに、スタートだと言われたからです。
 
正直、それはないわ!とふくれました。
 
 
入り口で、水を入れる容器を売ってました。
 
 
⭐ついでのコーナー
 
ストーンヘンジです。
正直あまり、期待してなかったのですが、圧倒されました。
 
 
 
イギリスには、ストーンヘンジ以外にも沢山のこういう石があります。
 
みんなエネルギーが強いです。
 
謎のサークルも沢山あるし、イギリスは、ディーバがやたら存在している感じ。
 
 
話しかけてくる木もいました。
我が名を唱えて通れ!というので、最初意味がわからなかったのですが、
どうやら自己紹介をしろということのようでした。
 
あちこちに異次元の入り口があるようです。