片付けが加速中! | 浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

浜田澪(はまだみお)|自己覚醒して魂に革命を起こそう

魂と繋がり、能力開花でバラ色な人生へパラレルシフト♦︎ハイヤーセルフ、瞑想、カラーセラピー、オラクル、波動

おはようございます☀️

 

 

身の回りのものは決して多くないと

思っていましたが、、

 

 

今月メルカリに出品した数なんと30個!

 

そのうち20個が新たな持ち主の元へ

旅立っていきました✨

 


古いiphone端末は秒単位で売れました

 

 

本や服も、類似品より若干安めにして

早く手放せるようにしています

 

 

おかげで3万円ほどの臨時収入になりました🙌

 

 

 

主人や娘のものもあるので

物が多少なりともあるのは当然ですが

改めて探してみると

もう役目を終えたもの

使っていないものってすごく多いです

 
 
そして、必要なものって意外と少ない
 
 
その少ない必要なものを
厳選して暮らし続けたいです🌿
 
 
 
そういう時に限って、こういうものが届くのです
 
 
 
 
シンプルで洗練された日用品がたくさん
 
目の保養に留めておきます✨