• 2011年は旦那がにゃんにゃんを覚えたらしい。今年はさえちゃんを覚えさせよう。 posted at 01:21:47
  • てか、さえちゃんちょっと顔丸くなった?? posted at 01:22:09
  • フラゲ、ちょっとテンポはやくない?こんなもんだっけ? posted at 01:26:53
  • さえちゃんコケたwかわいいwww posted at 01:29:54
  • いきなりツイッタ重くなったな。あちこちでカウントダウンが終わり始めてるんだな……。 posted at 01:39:34
  • ハマタの顔色悪いけど大丈夫か?! あんまり無理するなよ? posted at 01:47:57
  • なにこのユカイな生き物w郡山にこんなんあったっけ? RT @yukiichigo_kiyo: ありがとう郡山!!とりあえず今から初詣に行ってきまっす! http://t.co/VKvSFeK4 posted at 11:36:10
  • @xxkilunaxx きるなママは福島出身なのか!私の両親も福島出身!ママンとは共通点いっぱいだ ぁヾ(*´∇`*)ノ posted at 19:22:40
  • @yukiichigo_kiyo 郡山ライブは市民文化センターしか行った事ないから、初めて見たわwこれは確かに写メ撮っちゃうね、ユカイな物みせてくれてありがとー!w  posted at 19:28:38
  • あけましておめでとう 意外ときちんと打てるな。 #目をつむってあけましておめでとうと打つ posted at 19:30:00
  • @xxkilunaxx 自分と縁のある土地でのライブって、ちょっと特別感あるよねー。カウントダウン楽しかったみたいで何より! 赤坂でお話聞かせてねー(*´∇`*) posted at 19:32:37
  • お正月だから晒してみる:21w6dのお腹。ジョヴォたんはお腹の中で毎日元気に暴れまわってます(*´∀`*) http://t.co/y2d0GpHn posted at 21:36:30
  • 高橋さん人形wwww刺さったww腹痛いwwwwwwwww posted at 22:16:05
  • @ayuxx24 私もある!私だけかと思ってた……。あれなんだろうね?なんかの病気だったらどうしようかって、時々ちょっと怖くなる(´・ω・`) posted at 22:35:47
  • @ayuxx24 私は睡眠時無呼吸のケもある気がするんだけど、起きてる時は集中しててもボーっとしててもなるんだよねぇ。お互い、病気とかじゃなければいいね…;; posted at 23:05:42
  • RT @Cafe_au_Lait_4U: RT 【RT希望】さっき見知らぬアドレスからメールが来ました。 「お母さんです。携帯電話の番号とメールアドレスを変更しました。 090-○○-○○ ○○@SoftBank.ne.jp」 母に確認したら変えてなんかなかった。これはタチわるいわ。みんなも気をつけて下さい。 posted at 23:48:01