• やべっちFCの内田さん、テンション高くてびっくりした。今までTVで見る時って、割とシャイボーイな印象だったからw posted at 00:03:32
  • 今やっとお年玉トリビア見れたけど、びっくりする位くだらなくてどうしたらいいのか分からなくなった……。確かにTVで流す程の物ではないけど、ネットで動画公開する価値すらもないんじゃないかなゲフンゲフン posted at 00:42:59
  • 今日は旦那の実家に新年の御挨拶に行かねばならない…。義兄さんと義弟さん&お嫁さん&娘さん(生後5ヶ月)にも会わねばならない……。だいぶ憂鬱だお、親戚付き合い苦手だお(´・ω・`) posted at 11:30:47
  • でも正産期に入ったら出産まで旦那の実家でお世話になる事になってるから、今のうちに馴染んでおかないとね……お義父さんもお義母さんも、いい人だし私のこと気に入ってくれてるし、頑張らないとね……。 posted at 11:39:05
  • V系の良い曲教えて - はれぞう http://t.co/kRExr9sT このスレとV系のPVを旦那に見せながらギャの思い出を語り倒して、正月早々旦那をドン引きさせるお仕事完遂。 posted at 14:02:06
  • これから両国へ。新宿、人が多すぎて既に若干疲れた…。 posted at 15:54:16
  • 私の初ピエロライブだ!懐かしいなー。 RT @ayuxx24: 1月の3、4日赤坂ブリッツっていうと1999年のピエロを思い出す。あの時は3,4,5だったけど posted at 21:17:41
  • 明日みんなは何時頃に行くの?みんなが行く時間に合わせて行くー。そして旦那も一緒に行くwww posted at 21:18:48
  • @rumimars 熱いものを食べる時に、舌から迎えに行くような食べ方の人は所謂「猫舌」状態になるらしいよ。って前にTVでやってた。 posted at 21:53:22
  • カラオケは1曲歌うごとに100円投入 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ posted at 21:54:53
  • @rumimars え!まじで?!これだから80年代産まれは……! posted at 21:59:23