• 今朝方、弟夫婦の子が産まれたって!女の子だって!おめでとうおめでとう!会いに行きたいなぁ(*´∀`*) posted at 08:06:17
  • ママになる前に叔母になったわぁ(*´∀`*) 旦那の弟夫婦の子から見ても戸籍上は伯母だけど、そっちは正~直なところ他人の子だよねぇ。微塵もDNA被ってないし。 posted at 08:13:42
  • @ten0603 ありがとうございます!なかなかに感慨深いものです(*´ω`*) posted at 08:22:37
  • まぁやの「全部下さい」推しに、最近ただでさえ辟易してたのに……ないわぁ、ヒくわぁ…('A`) posted at 10:59:56
  • 10日からの仕事の手続き、雑談の時間込みで10分で完了w有楽町辺りで弟夫婦の出産祝いを見てから帰ろう。 posted at 11:45:09
  • 電車の中で爪楊枝シーハーしながらスポーツ新聞のエロ記事を堂々と広げて読んでるゲーハー親爺。世の中今日から仕事の人も多いのに、なにやってんだ……。 posted at 13:19:17
  • 旦那とカラオケ。5年の付き合いだけど、一緒にカラオケにくるのは初めてw posted at 15:11:00
  • ちょ、いきなり未来航路歌い出したwいい度胸すぐるwww posted at 15:13:37
  • @olegnaxxx 会場の道を挟んだ向かいにちょっと大きめの文教堂がありますよ。スタバがある辺りです。 posted at 16:36:53
  • @olegnaxxx お役に立ててよかったですー(*´∇`*) posted at 18:27:00
  • 妹はVIPPER / 【画像あり】AKBの高橋みなみと芸人バービーが似過ぎワロチ丸wwww http://t.co/2WU06ISv ふざけんなたかみなバカにすんなよと思って開いたらガチだった…orz posted at 19:59:48