• @yukiichigo_kiyo しかちゃん、お誕生日おめでとう!これからも関東ライブにいるのが当たり前の、和み系ほんわかお姉さんでいてね~ヾ(*´∇`*)ノ posted at 08:45:48
  • 旦那を仕事に送り出した!私は昨日から体調悪いので、もう一眠りするるるるー。 posted at 08:46:33
  • 2012年の「光央」と相性が良い男性の名前 【けいすけ】【しょう】【たくや】【さとる】【ゆうじ】【みつお】【せいいち】【あつのり】【しょうた】【かずなり】 http://t.co/IDSw9yy1 私の記憶が確かなら、3人位ナイトメアさん混じってる。 posted at 09:20:58
  • この時期の浅草程ではないと思うけど、新宿に住むようになってれやたんの気持ちが分かるようになった。特に大陸から来てる観光客ね……('A`) RT @MeinGott_P: あーもー観光客マジバカ!(#`皿´)邪魔でしかない!!! posted at 15:26:50
  • 上階のノビ太(毎日うるさい半島人)が、気持ち悪い声だして騒いでる…姫初めでもシてんのか?……相手してくれるオンナがいるわけないか…。 posted at 15:42:57
  • RT @o__kn: 最近の若者は電車で困っている人がいても席を譲らない、ってよく言われけど、「すみませんが席譲ってもらえませんか?」って言えば、大抵の若者は快く「どうぞ座って下さい」って言って譲るよ。ブスーッとした顔で無言の圧力掛けてたってどうしようもないのだということにそろそろ気づけ posted at 18:25:23
  • ん~、「譲ってください」って言われないと席を譲らない辺りに問題があるとは思わないのかね? 状況を見て自分で判断するって言うことができない人なんだろうなぁ>RT posted at 18:26:47
  • 気に入って貰えて良かったー。きるーな抹茶系好きだもんねー(´∇`) RT @xxkilunaxx: そしてみおさんからいただいたお菓子mgmg …!!(*゚∀゚*)お抹茶のやつーーーーー!!!!!超絶うます!!!!! posted at 21:00:43
  • そろそろ足の爪を切るのが大変になってきたな……。しかし旦那はぶきっちょくんなので、ヤツに切って貰うのは怖い。まぁまだギリギリ自分で出来るけど、この先どうしようかのぅ。 posted at 23:25:42
  • @canna12345 その設定だけ聞くとまるでアレじゃないですか。ツンデレ美少女とかボクっ娘とか出て来るアレじゃないですか。 posted at 23:37:31
  • 旦那が勉強してて忙しそうなので、私はその横でジョヴォたんと全力で遊ぶお仕事。ジョヴォたんは今日も元気(*´ω`*)しかしお母さんはそろそろ眠いお。 posted at 23:40:19