• @828282 あけましておめでとうございますー、今年もよろしくお願いします!まだ松の内だから大丈夫!w 夜中の方が胎動が激しいから、目が覚めちゃう事も多いよ。しかし可愛いし愛しい(*´ω`*)と思っちゃう親バカですw posted at 10:10:45
  • 今日は弟夫婦の赤ちゃんに会いに、母親たちと茨城まで行く!今は実家に向かって山手線。生後2日の赤子~楽しみ~(*´∀`*) posted at 10:13:37
  • 病院に行く前に阿見のアウトレット(通り道)とお昼ご飯に寄り道。面会は2時から~。 posted at 13:40:21
  • 姪っ子ベイビーのお見舞い完了。柔らかほっぺで可愛かった(*´∀`*) ママにだっこされてるの見るとちっちゃい~って思うけど、あのサイズの人間が腹に入っててしかも出て来るのかと思うとデカいって思っちゃうw posted at 15:04:38