• 昨夜は実家に泊まって、これから新宿に帰るー。交通の便が良い新宿に慣れちゃうと、実家から自宅までの1時間強の移動が面倒だししんどいw まぁ妊娠と引きこもり生活で体力落ちてるせいもあるけどさ。 posted at 12:05:47
  • ちょいと乗り遅れた感がありますがwれやたんは黄色。あとは黒+ショッキング系の合わせ技のイメージ。 RT @MeinGott_P: #私からイメージする色 よろしく@ posted at 13:03:25
  • 明日はライブだってのに、微妙に体調悪い(´Д`;)新宿駅まで着いたけど、駅ナカのパン屋さんで休憩中。明日不安だわー。 posted at 13:28:01
  • うっわあ、このももちゃんかわえええええ!!(*゚∀゚*) @ayuxx24: (*´ω`)フンフン♪ http://t.co/6bQJteFU posted at 21:52:44
  • @xxxkanochinxxx 今調べたらViViDってバンドみたいですよ。ファンのマナー悪いとバンドへの評価も落ちますよね…。 posted at 21:57:52
  • ピエロ #みんながときめく3文字 posted at 23:03:07
  • キリトとかコータとかタケオとか、メンバー名にしようと思ったけど、突き詰めればここにたどり着くかと思ってピエロにしてみたw RT @mio_lovesick: ピエロ #みんながときめく3文字 posted at 23:05:09
  • @strawberryanji ひゃっふぅ!正解もろた~ヾ(*´∇`*)ノ posted at 23:09:00
  • あ、さっきのみんながときめく3文字ツイート、現Angelo組しか名前を挙げてないのに深い意味はないよ! posted at 23:15:12
  • RT @uejini: わろた  http://t.co/L1DJEVfD posted at 23:16:37
  • 頭の先しか見えないけどアリスもいるwアリスは男を追っかけまわすキャラじゃないのにw posted at 23:17:52
  • そういえば弟夫婦の子供の名前が「命(みこと)」だった。ちょっとそれ……やっちまった感満載なんですが……ヲタか厨二かバンギャがつけるような名付けしちゃってるよねぇ……(弟夫婦はそろってヲタ) posted at 23:21:13