• 【読書をする】|ついネタ:電車の中での過ごし方は? http://bit.ly/Hhi38p @tsuineta posted at 07:55:35
  • 旦那がこれから帰ってくるらしい。自宅=東新宿、会社=西新宿、通勤手段=チャリ なんだけどねw posted at 15:58:31
  • 右京さんかっけえ。「僕は売られた喧嘩は買いますよ。そして必ず……勝ちます」@シーズン2 第2話。相棒の再放送は引籠りの強い味方! posted at 16:03:08
  • @rumimars 外で鳥が鳴き始めたから大丈夫っぽい。風は強いけど雨は落ち着いてきてるって、今帰宅した旦那が言ってた。 posted at 16:32:56
  • みなみのかんむり座って初めて聞いた。恋愛面で感情のコントロールが出来なくなるとか……当たりすぎてて……_ノ乙(、ン、)_ http://bit.ly/Hh8tGK posted at 17:38:31
  • @rumimars こっちもまた雨風共に強くなってきたw さっきのは一瞬の奇跡だったのかも知れん、すまぬ! posted at 17:40:16
  • RT @shyd31: 暴風ということで京極クラスタは雨風吹く中武蔵晴明神社へと続く階段を登り境内で寝転がる京極堂に「久遠寺の呪いを解いてくれ!」と叫んで以下略する関君ごっこは勿論のこと赤子を抱え腰より下を血に染めてその声をばれうをばれうと鳴く姑獲鳥ごっこも大変危険ですので控えましょうね! posted at 22:35:38
  • 最近ちょうど姑獲鳥の夏を読み返したばかりでなんてタイムリーw>RT posted at 22:38:31
  • @rumimars あれか、誕プレ送った時に選んだ試供品の奴か? どんな感じの香りでした? posted at 22:40:29
  • @rumimars そそ、何種類かあって、その中から2種類選べって言われた。私も興味があったから選んでみたんwオレンジの香りかー、これからの暖かい季節なら爽やかでいいかも。店頭で香りを確認してから私も買おうかなw posted at 22:47:27
  • タイムスクープハンター見逃したあああああ!再放送やらないかなぁ……_ノ乙(、ン、)_ posted at 23:27:11