• ツイッターにログインして、ホイットニーヒューストンが亡くなったって知った。びっくりした…! posted at 11:21:34
  • 最近ジョヴォたんの胎動が「外に出たい!出してー!」とでも言っているかのような激しさなので、「外の世界は辛い事や悲しい事で溢れているよ、君にそれが堪えられるかな?ふふふ」って言ったら大人しくなっちゃった(´・ω・`) posted at 11:25:31
  • アルバム超楽しみ過ぎます!とか言いながら、とっくに発表になってる発売日やタイトルを調べもせずに本人に訊いてる奴は、構ってほしいだけなのか、自分で調べる知恵がない馬鹿なのか、どっちなんだろう。 posted at 13:03:04
  • 光央にチョコをくれる女の子の名前 【さくら】【あいり】【こころ】【ももか】【ひな】【りの】【まき】【まお】【ゆいな】【ゆかり】 #muunparuo http://t.co/J5HJiU32 この中に愛娘の名前候補があります(*´ω`*) posted at 21:06:48