• 仕事帰りに新宿伊勢丹に寄ってバレンタインチョコを見てきたんだけど、あの尋常じゃない人混みは、私みたいhな腹の目立たない妊婦には非常に危険な場所だと思い知った。悪意の有無はともかく、とにかく人の荷物がガツガツ当たるんよ。荷物を持つ高さ的にどうしても腹に当たる率が高いんよ。恐怖!! posted at 19:07:09
  • 妊娠の可能性が浮上した段階から人混みでは手でお腹をガードしながら歩く癖がついてるから、直接お腹にダメージを食らうことはないんだけど、それでもやっぱり怖いモンは怖いよね。とりあえず、見た感じ可愛くて高級感漂うお手軽価格チョコを購入してそそくさと撤退いたしました。 posted at 19:11:17
  • @yukiichigo_kiyo そうなんだよねー、まず鞄そのものもデカイし、中身も仕事関係以外にもなんだか色々詰め込んでて重たそうな人が多いよね~。なんにせよ、自衛が一番大事だと思っております!おいしいチョコレート見つけてきてね~( `・∀・´) posted at 19:56:06
  • 【光央】イルカ。努力家。忍耐強い。何事も熱心に取り組む。愛したがり。ペガサスの人とは相性がいい。 http://t.co/iajyD7hD ものっそい愛されたがりですが。そして実際はもはやネタにしかならない蠍座B型w posted at 20:44:57