• 【顔です!】|質問⇒お風呂で洗い始めるのはどこから? 【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/S8y2KoVU @tsuineta 手を濡らす前にクレンジング&洗顔しないとね… posted at 00:01:51
  • RT @canna12345: バンギャにとっては時計は左回りに回るもんだし、丘に行けば君が待ってるし、犯した罪は消えないものですよね。あと折れた翼を広げようとする。無理すんなよ posted at 17:35:39
  • リプトン春の限定品。いちごジャムの味が思ったより強くて甘い>< http://t.co/fI0I5SIa posted at 18:18:48
  • 今、ニュース原稿を読み上げてるアナウンサーが「一足早く」を「いちあしh…」って読み間違えてた。あるよね、自分でもなんでそんな間違い方するのっていう間違いw posted at 18:52:44
  • 今日の昼に発疹に気付いたん。両腕と、胴体に赤くポチポチがね…。痒みもあるんだよね。これも張り止めのウテメリンの副作用なんだろうか。ggってみてもよくわからんわ。 posted at 21:48:17
  • とりあえず明日病院に電話してきいてみる。ひとりの体なら別にいいんだけど、薬の事って素人判断は怖いからねぇ…。 posted at 21:50:21
  • @xxkilunaxx @ayuxx24 25日も着てほしい!私、たぶん24日会場に行けないから! posted at 22:37:23
  • 光央の人生のジャンルは「グロ」です。厳しい人生。悲惨な事がたくさん起きるが、何とか乗り越え幸せな最後を迎える。「ホラー」の人が運命の人。 http://t.co/YGSYlUyY posted at 22:37:32
  • @ayuxx24 @xxkilunaxx ね、確定だ。きるーなの優しさを信じるよ、私! posted at 22:41:45
  • @ayuxx24 ぱふんぱふんでふわんふわんですね(*´q`*) posted at 22:45:23
  • @xxkilunaxx @ayuxx24 汗かいてもファブリーズでおk。だから2日とも着ればいいよ( `・∀・´) posted at 22:49:34
  • @ayuxx24 やったぁ!お許しが出たので遠慮なく埋めさせていただこう!!(*´ω`*) posted at 22:50:46
  • 光央の告白の仕方 光央「いいから付き合え!」 http://t.co/F7ppyUpM 何様?おれ様www posted at 22:51:30