• 【新幹線】|ついネタ:飛行機と新幹線、ずばり好きなのはどっち? http://t.co/hVoPnuUP @tsuineta posted at 12:40:13
  • 珍百景で「あしだまな似・鈴木福似」っていう投稿が激増してるって言ってたんだけど、二人とも平均的な子供の顔だもんねぇ。別段かわいい訳でもない、チョイブサ顔っちゅーの?別に珍しくもないと思うけど、わざわざTVに投稿しちゃうほど何某かの自信があるんかねぇ。 posted at 19:49:09
  • さっき、弟から子供の写メが届いた。なんだかたった一カ月で随分大きくなったように見えるんだけど、実際どうなんだろう?すんごいムッチリしてて、妙に貫禄のある赤子だよw posted at 20:15:00
  • 光央の心の色は「緑」です。豊かな感受性を持った人。目立たないけど頑張り屋さん。包容力がある。青、銀の人と相性が良い。 http://t.co/wSRzmw7r あゆたその色にとっては相性いいけど、私の色にとってあゆたその色はそうでもないってこと…?何その片思い感。 posted at 20:26:04
  • え、新潟で5強の地震? posted at 21:03:59