• 【ない】|ついネタ:来週はバレンタインデーですね。思い出に残っているバレンタインデーはありますか。 http://t.co/aCuhtC34 @tsuineta posted at 08:12:44
  • 【光央】力強き地獄の王。牡鹿にまたがった醜い人間の男のような姿で現れる。炎を思うがままに操ることができ、地獄の東に住む。 http://t.co/qlKxlkdn 王様やっほい@ posted at 08:20:03
  • 昨夜からお腹の張りと痛みが酷くて病院行ってきた。40分位モニタリングしてとりあえず異常なしだったんだけど、念のため張り止めのウメテリンを出して貰ったので、帰宅→昼食の後服用。説明された通りの副作用が覿面にでてますよ\(^o^)/ posted at 14:25:46
  • 光央がカルピスを作るよ!まずはコップを用意→カルピスちょろっ→ごっくん→氷をぽいっ→お湯をじゃー→カルピスちょろっ→カルピスじょばっ→お水をじゃー→できあがり! #sh_to http://t.co/zvChSxx5 一度原液を飲むのねw posted at 14:26:46
  • さっきツイった薬の名前間違えてたwウメテリン→× ウテメリン→○ こういう風に勝手に一文字入れ替えて読んじゃう間違いが存外多いですw posted at 15:52:49
  • くっそ、左のペンギンがかわいすぎる!w http://t.co/hggDQMmE posted at 16:16:59
  • @yukiichigo_kiyo しかちゃーん、DM送ったので暇な時に見て下さいー。何故か携帯にメール出来なかったの(´;ω;`) 届いたメールの差出人が「不正フォーマット」からになってたのは何でだろ…? posted at 19:28:52
  • RT @jurina_love1996: Twitterやってるみなさん! 私は昨日騙されかけました… DMで田中沙織と名のる人物は危険です! 何があってもメールアドレスを教えずにメールしないでください! ホントに危ないです! 大金がとられるかもしれません! 気をつけてください! 見たら必ずRTしてください! posted at 20:47:19
  • どんな内容・文面でDMが来たのか知らんが、見知らぬ人物にメアドを教える・メールを送るなんて事がそもそもありえないでしょ……。若い子って、中3にもなってそのくらいの判断力もないものなの?>RT posted at 20:47:27
  • 今日処方された例の薬、夜の分をのんだけどやっぱり副作用キツい。今まで薬の副作用なんて出た事ないのに。 posted at 21:56:00
  • @rumimars 地震地震。ちょい長めに揺れてたわ~。でも私のTLでも反応してる人いなかったw posted at 22:51:19