• @olegnaxxx それ、おそらく「ダガー」で変換できますよ。十字架マークではなく、短剣マークのようです。 posted at 17:32:31
  • ここ数日体調悪すぎワロえない。特に朝がどうにもならなくて、ほぼ毎日遅刻で出勤だよ。ジョヴォたんが大きくなってきて胎動が激しい→眠れないのと、胃が圧迫されてて常に吐き気があるのが原因だと思うので、我慢するしかないんだろうなー。 posted at 17:38:10
  • 加護ちゃんが妊娠4ヶ月のお腹やエコー写真をブログで公開してボロクソに叩かれてるのをみて、「ああ、それって一般的にオカシな事なのか」と知りました……。何度かエコー写真とかツイッタにあげちゃったけど、もうやめとくわ。気持ち悪いとか思わせちゃ申し訳ないし、私も悲しくなるし(´・ω・`) posted at 17:51:11
  • さっきのエコー写真の件に関して、みんなリプありがとう。今後は、いいエコー写真が撮れたらブログのほうに載せる事にします(先生がポンコツに変わってあまりいい写真は期待できないけど……)。皆がジョヴォたんの成長を見守ってくれてて嬉しいです!これからもよろしくお願いします(*´ω`*) posted at 18:32:55
  • @yukiichigo_kiyo ね、私もそんなに叩かれるような事だとは思ってなかったからびっくりしちゃった。今後はブログの方に載せる事にするので、見守っててくれると嬉しい! posted at 18:44:04
  • @BEST_ok_WEST そう言って頂けると救われますぅぅぅ(´;ω;`) ホント、生命ってすごいです。特に赤ん坊(胎児)の成長って早すぎて、たまにこちらが怖くなるくらいw 今後もこっそりでも堂々とでも(w 見守ってください(*´ω`*) posted at 18:51:47
  • @xxkilunaxx 私は個人的に、自分の妊娠前でも人のエコー写真を見て「気持ち悪い」と思った事がなかったから、そういう発想がなかったんだよね…。そしてきるーなの言うように、やっぱりエコーでも可愛く撮れた写真はみんなに見て貰いたい!って思っちゃうw親バカ万歳www posted at 18:54:25
  • @MeinGott_P 加護ちゃんのお腹の写真は、ちゃんと洋服着てたんだけどねー。確かに素肌のお腹写真が載ってたら、ちょっと色々な意味でびっくりしちゃうかも。れやたんのアドバイス通り、今後はブログにジョヴォ写真を載せようと思うので、また(*´ω`)ってなってくれたら嬉しいです! posted at 18:57:10
  • RT @warai_hahahaha : 部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも忘れる。口癖は「眠い」 posted at 22:44:35
  • 気配り上手以外は、まんま私の事ですね>RT posted at 22:45:38