• RT @StudyForTwo : 【いよいよ最終日!そのままRT希望】勉強したいと願う全ての子ども達が勉強できる世界に。RTで国際貢献!あなたの1RTは1円となり、ラオスの子どもが1人50分勉強できるようになります。ラオスの子ども達に勉強できる幸せを。http://t.co/vkgKvMqd posted at 06:25:05
  • 新宿っていう土地柄ホストの人をよく見かけるけど、み~んな同じ顔同じ服装同じ髪型だよね。売上を競ってのし上がる商売なのに、無個性の塊とはこれ如何に。 posted at 17:36:32
  • てゆーか、キャバ嬢の人もだけど、あの髪型は毎日出勤前に美容院とかに行ってやってもらうの?自分でやってるのかな?どっちにしても大変だな。毎朝ブラシでテキトーにとかしてるだけの私にはとてもじゃないけど真似出来ないわ。 posted at 17:40:20
  • @olegnaxxx 赤を買うと、もれなく私ともお揃いになりますw posted at 20:21:13
  • @ayuxx24 そんなに嫌いなのか…一緒にご飯食べる時には注文しないよう気をつけるわ…w posted at 20:23:19
  • @olegnaxxx 私とお揃いはともかくとして、3DS赤はきれいな色なのでお勧めですよー。蓋を開くと赤黒のツートーン風になります。赤好きバンギャにはたまりません(*゚∀゚*) posted at 20:28:01
  • @ayuxx24 うっかり注文しようとしたら「こら!」って叱ってねw posted at 20:29:57
  • あああ、気持ち悪い。ご飯食べたら更に具合悪くなった…。 posted at 22:01:34
  • うぇー、結局夕飯全部吐いた\(^o^)/ posted at 22:40:21