• @yukiichigo_kiyo 最悪チケと財布があれば乗り切れる!w 気をつけて会場に向かってねー、いってらっさい! posted at 15:01:58
  • @olegnaxxx 氷室!氷室!( ゚∀゚)o彡゚ posted at 18:59:51
  • @olegnaxxx さすがです!ぜひキス有り告白EDを目指してください!! ……私もやりたくなってきちゃったwww posted at 19:12:01
  • 24年も前の曲なのか……今でも全く色褪せずかっこいいよなぁ。 http://t.co/x2zaO1Bo posted at 19:16:56
  • @mio_lovesick @olegnaxxx ちょっくら体調に余裕のある時にソフト探しに行ってみますね!以前買ったのは売っちゃったので買い直さないと……w posted at 19:18:18