• 【経験あり】|ついネタ:テスト直前に部屋の片づけなどの現実逃避をしてしまった経験ってある? http://t.co/qUdqUBZR @tsuineta まぁほぼ毎回だったよね posted at 09:07:28
  • ここ一カ月、毎週日月曜日が頗る体調悪い。日曜はほんとに一日寝込んでるわ。30超えてからやけに虚弱になった自覚はあったけど、妊娠してから拍車がかかった気がする。こんなんで出産後の育児(&家事)をこなせるのだろうか…不安。 posted at 10:45:24
  • いや、出来なくてもやるしかないのは分かってるよ!ちゃんとやるから大丈夫だよ!! posted at 10:46:12
  • @olegnaxxx 早っ!! さてはナヲさんもゲームをやり始めると夢中で夜明かししちゃうタイプですか? もしくはそれだけ子安への情熱が滾ってるって事でしょうかw とにかくおめでとうございます(*´ω`*) 私も早くソフト買い直さなきゃ! posted at 10:55:48
  • 黒田アーサーって人はロリコンなんだね。あだちゆみとは確か20歳位差があったし、その後結婚した人は23歳年下、今回の結婚相手は17歳年下だもんねぇ。 posted at 12:02:51
  • RT @1000favs : メアド変更してわざわざ一人ひとりに送るのが面倒。かといって一斉送信するのは他の人のメアドが漏れる。改善するにはアドレスの左側にある「To」を「Bcc」に変えると一斉送信しても情報漏えいすることがない。  有益なことをつぶやこう CryRagi posted at 12:04:09
  • To、Cc、Bccって一般常識だよね?学生はどうだか知らんけど、社会人だったら知ってなきゃ人格疑われるレベル。なんで今さらこんなんが「有益なこと」って言われてるん?(´・ω・`) posted at 12:05:41
  • あ~だめだ、なんかめっちゃ情緒不安定。マタニティーブルーなのか、ただの性格なのか分からないけど、旦那のちょっとした行動にイライラしたりして昨夜も喧嘩したし、妊娠前は経験なかったのに感情が爆発すると過呼吸になることもあるし。今も理由もないのにボロボロ泣いてるし、なんかもうだめだ…。 posted at 13:15:31
  • MXでやってる平成ムーミンのスナフキン。安定のかっこよさ。更に画面両端の柱(画面のサイズ合わせのアレ)がスナフキンシルエットでウハウハ。 http://t.co/5uUTFwAA posted at 19:22:30
  • そんでスティンキーの小悪党っぷりが可愛いw 原作だと割と洒落にならない悪さしたりしてるけどねw posted at 19:23:50
  • @rumimars うおお、ありがとー!心配かけてすまんね。一過性のものだから大丈夫!私、仕事帰りで新宿駅着18時頃の予定なので、その時間までお待たせしちゃうのも申し訳ないし…。 posted at 19:32:12
  • TIMEっていう映画が、CMを見る限りちょっと面白そう。 posted at 20:51:51