• 頭痛が酷くて眠れない。昨日も頭痛かったんだよなー。 posted at 00:55:56
  • ひたすら悪夢を見続けた挙げ句こんな時間に起きちゃった…。なんて半端な……。 posted at 04:56:53
  • フォロアー「光央って鶯谷っぽくない?」「でも目黒とか新橋とか浜松町な感じもする」「ああ、そうだね光央って目黒だよね!」 http://t.co/auSQ8gS LIVE STATIONに通ってたよ(笑) posted at 05:03:10
  • おなかいたい posted at 05:05:10
  • ダメだー、頭痛が取れない。寝不足だし頭痛だし暑いし湿気だし、1日乗り切れるだろうか……。 posted at 06:46:25
  • 今の会社で働き始めて1ヶ月ちょい、とうとうアホなのとオッサンなのがバレ始めたwいや、逆に1ヶ月ちょいもバレなかっただけスゴイのかも知れないけどwww posted at 12:37:25
  • 因みにバンギャなのとヲタ気味なのはまだバレてない。このまま隠し通すよ! posted at 12:47:45
  • @kanade4628 おお、とりあえず良かった。痺れが出てるのが心配だけど、もしそれが続くなら別の病院で検査も考えてね。お金かかるから大変だとおもうけど、貴女の葬式行くとかホント嫌なので!香典出す位ならその金で一緒にライブ行きたいんで! posted at 19:05:35
  • お腹空いたー。じんちゃん早くかえってこーい。 posted at 21:08:45
  • じんちゃんが帰ってこないとごはん作れない訳じゃないからね!ご飯作り終わって待ってるんだからね! posted at 21:09:32
  • ホットワードに「我孫子」と出てて何か事件でもあったのかと……w posted at 21:15:34
  • そして我孫子を読めない人の多さにびっくり。そうだよね、確かに知らないと読めないよね、こんな地名。 posted at 21:16:18
  • RT @kansaitamashii: あまり批判はしたくはないが、こりゃ酷い・・・。『心こそ大切なれ』ですよ。南相馬市・有機ゴム薬品大手、大内新興化学工業の原町工場前で「防護服で完全装備し、生身の被災者と手袋をしたまま握手する民主党の岡田克也幹事長、驚異の無神経さ」 http://twitpic.com/4vs6i3 posted at 21:21:38
  • 一昨日位からずっと頭が痛かったのは気圧?気候?の所為だったらしい。今日会社に着いてからもズキーンズキーンってしてたからイブを多めに飲んだら治まった(゚∀゚)!! posted at 21:35:32
  • 褒められた(゚∀゚)!! RT @xxkilunaxx: いい娘やねぇ(●´ω`●) RT @mio_lovesick: じんちゃんが帰ってこないとごはん作れない訳じゃないからね!ご飯作り終わって待ってるんだからね! posted at 22:15:24
  • こういうの恥ずかしい(笑)大阪にも「我孫子」はあるんだZ。ちゃんと調べてから、物いおうZ^^ yulime 【関東民しか読めない漢字】我孫子 posted at 22:25:33
  • @kanade4628 クイズ番組の問題になっちゃうレベルなのかw我々は子供の頃から馴染んでるからアビコとしか読めないけど、そういえばどっかの職場で都民なのに「がそんし?がそんこ?」と言った人が居ましたよw posted at 22:28:24
  • @kanade4628 おまえ~、私を一緒にするんじゃぁないよ。いいかい、私は酒なんか呑んでなくたって、素面ですっ転ぶ位の事は軽く出来るんだよ!そんな訳なのでお互い気を付けましょうね。お互いね!w posted at 22:31:07
  • 新しいよねwその時は吹き出しそうになったけど、言った本人は大真面目だったので笑うに笑えず……w RT @kanade4628: 千葉以外にあるのが大阪だったかはうろ覚えでしたが、苗字でも居ますよね。だがしかし、がそんこは初めてw posted at 22:39:58
  • 誤読が多そうな地名……「愛子」でなんて読むか知ってる?(唐突にクイズw) posted at 22:41:20
  • ちょ、wikiの難読地名(関東)のページを見てたら「葛飾」があった……いやいや、これは読めるでしょ、葛飾北斎と同じ字だよ……? posted at 22:47:19
  • @kanade4628 あたりあたり!仙台市内の地名なんですが、道路標識で見た時普通に「あいこ?」と思ったw 逆井はwiki先生から難読地名判定頂いてましたよw まぁ、個人的に一番訳分からんのは北海道と沖縄の地名だと思いますけどね! posted at 22:50:51
  • ( ´゚ω゚`)ハッ RT @kanade4628: いやいや、こち亀で全国区!www RT @mio_lovesick: ちょ、wikiの難読地名(関東)のページを見てたら「葛飾」があった……いやいや、これは読めるでしょ、葛飾北斎と同じ字だよ……? posted at 22:53:03
  • @kanade4628 歴史的に見ても、沖縄・北海道は元は日本じゃないですしねw 難読地名はDQNネームのお手本になり得るのか、新発見w posted at 23:06:18
  • ねっむい!お布団に行こう、そうしよう。 posted at 23:17:38
  • 今日はちゃんとねむれるといいなぁ。取り敢えず頭痛自重。 posted at 23:19:17
  • こんな時間なのに、外でカラスがめっちゃ鳴いてる。しかも結構沢山いるっぽい。やだなぁ。 posted at 23:53:23
  • カラスが集まる時は人が死ぬってのを、昔実体験してしまった事があるのですごく怖い。 posted at 23:54:41