• 明らかな体調の異変を感じて検温したら発熱してたぁぁぁ。明日までに下がりますように、休んでる場合じゃないんだよ……! posted at 00:30:42
  • 【あなたが抱いて絵になるものって何?】 光央が抱いて絵になるものは、大木です。 http://t.co/LPuDRK1 漂流でもしてるんですか posted at 05:26:10
  • お前、草生やしてる場合じゃないって。脳内出血とかしてたら死ぬから、マジ病院で検査しなさい。 RT @kanade4628: 上野駅の階段から転げ落ちたwギャグじゃなくwww頭えぐれた気がするんだけど気の所為かな?www posted at 05:30:58
  • そんでまぁ、私の発熱は下がらずだよね。起きてからグングン上昇中だよね。 posted at 05:32:25
  • 【エロ大学光央成績表】基礎学(優)心理学(優)文学(優)芸術(良)フェチ学(優)S学(優)M学(優)性態学(優)実習(優)特殊学(優) http://t.co/mvHz2Aw 成績優秀すぎる\(^o^)/ posted at 13:41:03
  • 今流行のアヒル口&困り顔 http://bit.ly/lFpc09 posted at 17:43:05
  • ノシ RT @saki39四天王篇で涙腺崩壊する自信あるかた挙手願います #gintama posted at 19:22:43
  • RT @pandakko00: 避妊具売場話の前で「別にゴムいらなくね?」「お前はいいだろうけど、俺の気持ちも考えろバカ」って会話が聞こえた。結局買って帰ったよ。偉い偉い。男二人組だったけど。 posted at 19:25:19
  • 最近街中で頻繁に同性カップル見かける気がする。GWのお台場ではエスカレータでベッタリ抱き合って今にもチュッチュしそうなメンズカップル見たし。異性でも同性でも構わないけど、最低限の恥じらいとモラルは持とうZ! posted at 19:27:58
  • 公共の場で過剰にイチャこいてるカップルは、心の底から破裂しろと思う。でも向かいから歩いてきたカップルがツナイダテワハ!ナ!サ!ズ!スタンスで持ち上げたお手々ゲートをくぐらされた時は不覚にも笑ってしもた。 posted at 19:31:47
  • @rumimars 柏神社方面にメインストリ-ト(笑)を直進すると、イトーヨーカドーを通り過ぎた辺りにありますよ。ただ営業時間は知らん。 posted at 19:55:35
  • まだ熱が下がらんので早めに風呂。いってきま。 posted at 19:56:57
  • @rumimars そそ、割とこぢんまりしてるトコw でも私も柏だとドトールかベックスか、柏神社方面だとプロントに行っちゃうw posted at 20:22:20
  • Qさまを見てて、自分が当然正解出来る問題がFinePlayだったりすると「ハァ?」ってなるけど、自分にとって超難しい問題が1番の問題(出題者的に一番簡単)だったりすると、正解した人に最上級の讃辞を送ったりする。私の世界は全て私が基準です^^ posted at 20:27:43
  • 光央の携帯、本名はスザク。性別は女性、年齢は10歳。容姿はうさみみがついた生意気な感じで熱血な性格。最後に、スザクから一言。「いつもありがとう」 http://bit.ly/b76xwe #youkeitai うさみみょぅι゛ょ posted at 20:35:44
  • 地理や歴史の問題はホントに分からない。小学生と勝負しても負ける自信がある。 posted at 20:37:30
  • 光央のリア充度は【0%】です。 http://bit.ly/fj0BAf 正解。 posted at 20:39:00
  • RT @naco_ocd: 「HOTワードで色んな人がたっつん、って人の結婚祝ってるけど、誰!?私、梅宮辰夫しかわからない!」ってゆうツイート見かけて腹痛いwwwwwwwwww posted at 20:51:54
  • 階段落ちも、過去に何度もやってるしなw RT @kanade4628: 奏のリア充度は【0.00000000000000000000001%】です。 リア充は一人で駅の階段から転げ落ちないし、星座言っただけで笑い取れるキャラにはならないし、まあ当分爆発しなくて済みそうで良かった。 posted at 20:53:24
  • ショートにメッシュな米倉さんを見る度に、一瞬相川七瀬か貴教かと勘違いしそうになる。因みに私の、二人に対する認識は90年代半ばで止まってる。 posted at 21:20:10
  • あゆのメイド服(*´Д`)ハァハァ RT @ayuxx24: ayuxx24の願望は1:メイド服着たい 2:オ○ニーしたい 3:コーヒー飲みたい http://bit.ly/msb4l8 ^^ posted at 22:22:23