• 光央の飼い犬は極めて純真な天使。よく「ワン♪(ココハ落チ着クナァ)」と言っています。 http://t.co/vJ9SBkP #dog_angel 天使ハァハァ。まぁ、犬飼ってないけどな。 posted at 00:31:38
  • バストアップとヒップアップのエクサをしたいけど、ライブ後遺症の筋肉痛で無理w posted at 00:38:10
  • じんちゃんがスマホのCMを見る度にアレはどーなんだ?コレはどーなの?と全く同じ質問を繰り返しぶつけてくる、これって痴呆の前兆? 何度聞かれたって知らんもんは知らんとしか答えられない。つかウザイ。 posted at 12:58:34
  • 自由自在に涙を流せる子役怖い。 posted at 13:06:42
  • あいつら、今まで号泣してたくせに、カットかかった途端ケロッとした笑顔で「ありがとーございまーす☆」とか言うんだぜ……マジ怖い。 posted at 13:08:00
  • アシダマナが可愛いとか天才とか言われてる理由がイマイチ分からない。もっと可愛い子ももっと上手な子もいっぱい居るよねぇ。 posted at 13:14:03
  • 光央にぴったりな花言葉は【薔薇:あなたのすべてはかわいらしい】 相性がいいのは花言葉の花が大犬のふぐりのフォロワーさん http://bit.ly/iQOdhn 可愛らしいとか言われるとどうして良いのか分からなくなる…(ノ)´3`(ヾ) posted at 13:57:06
  • やっと紅桜の特典DVD見た。予告部分で高杉が喋った途端奇声を発しそうになった。そんで四天王篇の銀さんがかっこよすぎる。よし、次はハタ皇子の吹替! posted at 15:30:12
  • ちょ、ホーホケキョwだめ、腹立つwwwwwwバカ皇子wwwwwwwww posted at 15:32:22
  • バカ皇子のクセにバリエーション豊かすぐるwwwwww posted at 15:34:27
  • しまったぁぁぁ~……本編ディスクの前に見るべきじゃなかったぁぁぁ~……。 posted at 15:36:09
  • ザキ役の太田さんてオネエさんですか? posted at 15:56:01
  • キャストインタビューも見終わって、DISK2鑑賞終了。本編は映画館で5回見たからとりあえずおいとく。じんちゃん帰ってきちゃったしね。 posted at 16:36:54
  • あ、先週放送のアニ銀も見なきゃ。キャサリンの恋だよね、外道の銀さんがカッコ良かったと伺っております! posted at 16:39:01
  • 外道銀さんは原作でもカッコ良かったもの!あとでじんちゃんが出掛けたらゆっくり見る! posted at 16:41:36
  • 懐かしいものが出て来たwみんなコレ知ってる? http://p.twipple.jp/vJNLS posted at 17:52:50
  • @kanade4628 @rumimars あんた方が知ってるのは知ってるよwww posted at 18:01:56
  • @strawberryanji そそ、クロマティ高校のメカ沢くんw知ってる人がいて安心したw posted at 18:03:12
  • まるちゃんはたまに泣かせに来るから困る。 posted at 18:26:30
  • メグミルクのCMの金太郎みたいなやつが癇に障る、とくにこっちにケツ向けて振ってる時w posted at 18:29:46
  • サザエさーん posted at 18:30:31
  • 霧島って、黒霧島とかの産地の霧島?鹿児島辺りだっけ? posted at 18:31:25
  • じんちゃん出掛けたのに、まるちゃんとサザエさんが終わらないと……銀さん……でもシルシルミシルも見たいん。 posted at 18:33:15
  • 母の日な事を一切しない私はなんだか居心地悪くなってきたので、サザエさん中断でアニ銀。そして何度も見てるOP高杉でいつも通り奇声。 posted at 18:40:55
  • 本物の外道な銀さんに転げ回る事も出来ない位萌えて燃えた後、お登勢さんとキャサリンの邂逅にボロ泣き。忙しい奴だな。 posted at 19:04:55
  • そんで明日はめぎねさんか。女の子脇キャラの恋バナが続きますね。春だからですか? posted at 19:06:19
  • いまさっき、ちょっと揺れてた? posted at 19:45:58
  • タカノリ目当てで堂本兄弟つけたら、たかみなもいた! posted at 23:31:32
  • タカノリ、昔と変わらずに頭デッカくて安心するw posted at 23:36:11
  • ピアノ大ちゃん? posted at 23:39:09
  • タカノリは何のパートでこの番組に参加してるの?見当たらないけど……? posted at 23:41:12
  • まさかトーク要員扱いじゃねぇだろうな……。 posted at 23:42:21
  • 番組終わっちゃったし。 posted at 23:42:47