• 理数系クールすぐるwww RT @kanade4628: @mio_lovesick @rumimars 東大大学院理工卒より返事来た→「普通に9じゃん。なんで1になるのかがわからん」アヒャヒャ!!!!(゜∀。) posted at 00:10:44
  • 使う前に洗った限りは大丈夫でしたw RT @kanade4628: ああ、もう別の世界へ!www洗って文字消えない?大丈夫そう?www RT Angeloグラスで日本酒ー。ウマー(*´∀`*) http://bit.ly/m3QVRE posted at 00:11:28
  • @rumimars 只の数式からココまでのストーリーを作り出せるこの才能……! posted at 00:12:31
  • まってチョウコクさんレスラーになったの? posted at 00:18:43
  • ともちんこわすぎる posted at 00:19:59
  • @rumimars おいこら posted at 00:21:58
  • @kanade4628 おまえら・・・ posted at 00:24:19
  • ちなみに日本酒は、あのグラスを使いたかっただけなのでほんのちょびっとしか呑んでません。家では基本呑まないのよー、ほんとよー。 posted at 00:25:20
  • そういや、弟夫婦に子供が出来たらしい。めでたい事だけど……弟よ、お前、服薬中じゃないのか、大丈夫なのか・・? posted at 00:26:23
  • @kanade4628 @rumimars ありがとー。懐妊はめでたいけど、弟が向精神薬を何年も継続摂取してるので、胎児に影響がなければいいなと思ってます。元気な子が産まれるといいな! posted at 00:34:28
  • さんしょ? posted at 00:36:25
  • さえちゃかっこいい posted at 00:37:39
  • @kanade4628 しー!しーーっっ!!www posted at 00:40:55
  • @rumimars お姉さまは今の生活で幸せだから心配無用だお(^ω^) posted at 00:41:42
  • 眠い。上目蓋と下目蓋がなかよしこよししたがてる。 posted at 00:45:52
  • ゲキカラさn激怒ですな posted at 00:49:53
  • 来週も引き続きゲキカラさんのターン! posted at 00:52:02
  • では。おやすみよー。あゆたそはアニメ(?)見るの忘れんようにねー。 posted at 00:52:44
  • おかしい・・・今回の3日間はキリトがもれなくかっこかわいいイケメンにしか見えなかった。Blind Light で正面向いてヘドバンしてる時の不細工さすら可愛く見えちゃったんだけど。キリトがったウイールスーにーやられてーしまったみったい♪ posted at 13:30:10
  • 欽ちゃんの仮装大賞って子供の頃はお正月とかに見てたけど、最近は興味もなくなったなー。CM見てる限り、ただのコスプレ大会に見える。なんつーか、昔と趣旨が変わってきてねぇ?的な。あと芸能人枠の存在が意味分からない。 posted at 13:44:36
  • しかしさぁ、基本的にアイドルには特別な興味を持たないのでAKB位しか見ないんだけども、アイドルってみんなおっぱい大きいよね。おっぱい小さい人はアイドルになれないの?(´・ω・`) posted at 13:47:04
  • 世にも奇妙な物語のテーマ曲はやはり秀逸ですなぁ。 posted at 14:19:19
  • 世にも奇妙な物語……おかしな事してるな…。西田敏行さんとちびまるこちゃが共演しとる。 posted at 14:22:22
  • 皆さんから頂いたおみやげがどれもこれも美味しすぎる件。会社どころかライブ会場でも餌付けされ続け、Can't stop 肥大化。 posted at 14:24:24
  • はにわさぶれの美味さに感動しますた。あゆたそたちの地元でしか売ってないのかなぁ? RT @xxkilunaxx: あゆたそからもらった、はにわさぶれmgmg posted at 14:31:36
  • きるーなから頂いたちんすこうmgmg。ちんすこうの前にはしかちゃんから頂いたとうきびちょこmgmgした。 posted at 14:32:41
  • 光央が挑む『要約にチャレンジ』!!「もののけ姫」を6文字以内で要約して下さい。 http://bit.ly/iEkxbb #you_chare 「文明VS自然」?もののけ姫、ちゃんと見た事無いや。 posted at 14:34:42
  • @xxkilunaxx おお、じゃあ調べてみる!十万石って言うのがお店の名前なのかー。ありがとー。 posted at 14:35:35
  • 早速調べてみた。十万石店舗……まさか埼玉県内にしかないのか……? posted at 14:40:45
  • たまテレ見た事無いけど、そのCMはなんか聴いた事あるー! RT @xxkilunaxx 埼玉テレビでは定番の、『うまい、うますぎる。じゅうまんごくまんじゅう』だよ!! posted at 14:41:39
  • 光央は口を塞がれ「凄く良い格好だなぁ、嫌って程愛してやるから覚悟しろよ?」 http://bit.ly/lYJYvq 珍しくkrt様で妄想してみたら床を転げ回る程悶えた。 posted at 14:58:18
  • 光央さん、問題です。 1好々爺 2黴 3梯子 4轟く 5顰蹙 6煉瓦 7陶冶 8不如帰 9匿う 10諧謔  http://bit.ly/k4P6Rs 1こうこうや 2カビ 3はしご 4とどろく 5ひんしゅく 6れんが 7とうや 8ほととぎす 9かくま-う 10かいぎゃく  posted at 15:01:56
  • みおさん、問題です。 1顰蹙 2許婚 3暖簾 4幸先 5不如帰 6好々爺 7蝙蝠 8割烹 9更迭 10嗜む  http://bit.ly/k4P6Rs 1ひんしゅく 2いいなづけ 3のれん 4さいさき 5ほととぎす 6こうこうや 7こうもり 8かっぽう 9こうてつ 10たしな-む posted at 15:04:51
  • 漢字は書けないけど大体読める。でもQさまの問題に出てくる漢字の読み問題は難しいのが多いよね。 posted at 15:07:38
  • お医者さんゴッコ/// RT @ayuxx24: あゆは机に押し倒され「好きにしていいよな?全身くまなく検診してやるから感謝しろよ?」 http://bit.ly/lYJYvq 検診・・だと・・ posted at 15:08:06
  • しかしQさまの問題は時々変なのがあるんだよな。答が複数あるような問題で、辞書によると正解の筈の回答が間違いになったりする。出題に際して準拠した辞書とかの都合なのかな? posted at 15:10:46
  • ちょ、じゃあなんで言葉攻めされてみたw RT @ayuxx24: 私に向かって上から目線とはいい度胸だ posted at 15:11:25
  • @ayuxx24 例の人……どの人? posted at 15:19:03
  • @ayuxx24 hgた人?なんでw posted at 15:24:50
  • @ayuxx24 しそうwHENTAI丸出しで検診しそうwww posted at 15:37:45
  • mio_lovesickとデートするならどこへ行く?【ライブ 6人|海 56人|動物園 4人|温泉旅行 364人】 http://bit.ly/lYf0Sj これは、どのコースにしてもなかなかいいデート。海ってTDSの事でしょ? posted at 15:39:40
  • ひゅ~、温泉はお泊まりね! RT @ayuxx24: 全部お供します RT mio_lovesickとデートするならどこへ行く?【ライブ 6人|海 56人|動物園 4人|温泉旅行 364人】 http://bit.ly/lYf0Sj これは、どのコースにしてもなかなかいいデート posted at 15:48:06
  • 私の知ってる林原さんじゃない。店頭でジャケ写みても気付かないよこれじゃ。 http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-1492.html posted at 16:04:48
  • 名前 http://p.twipple.jp/auC4G posted at 19:29:58
  • 光央は必要です。 http://shindanmaker.com/93312 たぶんうそ posted at 19:33:02
  • 光央の変態度・・・○○○○○○○○○○=0%ですが、相手の変態度に合わせるようです。一人のときは0%です。 http://shindanmaker.com/13093 【 拡 散 希 望 】 posted at 20:11:20
  • 一回二発・・・にゃん・・・ posted at 20:14:02
  • 一回百発wwwさしこwwwwwwwww posted at 20:14:43
  • しかし、こういうバカを売りにするクイズはホントは好きじゃない。笑いの為だけにわざとお馬鹿を集めてるんだもの。ガチで知識バトルをする正統派クイズ番組が好きです。 posted at 20:18:16
  • 今の大久保みたく、わざと間違えてサブイ事いってんのが面白いみたいな空気が嫌い。 posted at 20:25:19
  • 飛べないアゲハチョウのPVのさしこさんが好きです。 posted at 20:27:13
  • にゃんにゃんは大真面目に間違ってお馬鹿な事を言ってても、可愛いからおk。可愛いは正義。 posted at 20:28:35
  • 昨夜点温膏を貼って寝たら見事にかぶれた\(^o^)/ posted at 20:29:57
  • カラオケ風wすげぇww posted at 20:31:23
  • ココナツミルクやココナツフフレーバーのフレグランス系は大嫌いなんだけど、お菓子とかに入ってるココナツフレークは大好きなん。きるなさんから頂いたココナツチンスコウ、美味しかった(´д`*) posted at 20:37:49
  • 柏の職場だった時、暇潰しにミジンコの絵を描いたらみんなが5メートルくらい引いた。そんな思い出をにゃんにゃんのテストを見て思いだした。 posted at 20:40:08
  • にゃんにゃんの反応にそそられすぎた posted at 20:50:31
  • あのTバックの人は、普通にモデルやってりゃイケメンの類なのに、なんであんな事になっちゃってるんだろう。個人的に下半身(局部及び臀部)の露出で笑いを取ろうとする人は気持ち悪いとしか思えない。 posted at 20:56:13
  • 世界不思議発見。イタリア! posted at 21:03:05
  • イタリア行きたい。早く行きたい。 posted at 21:04:00
  • 創作縄跳びwすごい授業ですなwしかしあの曲に振りをつけるのって難しそう。 RT @kanade4628: 小学生の頃、自分で選曲して創作ダンス・・・ではなく創作縄跳び(笑)をする体育の授業があったけど、そこでこの曲使った同級生が居て秀逸でしたなぁw posted at 21:18:15
  • 光央の魅力は『メガネ:5割増 制服:7割増 猫耳:9割減 スーツ:8割増 水着:6割減 浴衣:2割増 すっぴん:晒さないで』となります。 http://bit.ly/lMUgU9 眼鏡スーツなら実行出来ます。 posted at 21:48:44
  • ( ´゚ω゚`)ハッ 紅桜のDVD見るの忘れてた。 posted at 21:58:50
  • うちに泊まりに来てるよ RT @leyaommm: え!帰したんだけどなー…家出かなぁ RT @ayuxx24: 呼んだ!下のアイカラー帰ってきてないお! RT @leyaommm: 呼んだ? RT @ayuxx24: まぁさは本物だな posted at 22:18:16
  • 光央の本棚は 少年漫画87冊、画集83冊、男性誌52冊、同人誌67冊、女性誌54冊です http://bit.ly/kheBge マジレスすると、一番多いのは文庫小説。この中で持ってるのは少年漫画しかないw posted at 22:35:12
  • ホットワードの字晒しって何かと思ったら、そのまんま字を晒す事なのねw私の字は壊滅的に汚いんだよ。仕事中に電話を受けながら走り書きしたメモなんて、自分でも解読出来ないんだよ。 posted at 22:47:14
  • ブラックスワンなぁ、面白そうなんだけどちょっと怖そうでなぁ。 posted at 23:05:10
  • Zeppの3日間が終わってから右の足首の調子が悪すぎる。捻挫の古傷と立ち方が悪い所為だぬ ( ;ω;) posted at 23:37:48