• 首肩激痛。体力ゲージゼロ寸前。でもお仕事(´ω`)。0〇キョウイチニチヨインニヒタリタカッタナァ…… posted at 06:34:50
  • 社屋移転に取り残されたせいで、2日まで100人近く居たフロアを8人で独占。寂しすぎる(´・ω・`) posted at 12:36:18
  • 静かで良いんだけど、人が居なさすぎて頭が仕事モードにならないw posted at 12:38:31
  • @810810810 ちょ、やめwww仕事帰りの路上で盛大にニヤついたwww100人のアフロを独占wwww posted at 17:29:24
  • 歩道を爆走するチャリンコに引っ掛けられそうになった。路側帯走れやボケェ!! posted at 17:33:52
  • そういや、メン紹MCや捌け際の挨拶で渡されたマイクのスイッチを毎回探すタケオを見て「あぁもうまたやってるよバカな子、カラオケマイクじゃないんだから……(*´Д`)」ってなるw posted at 17:51:34
  • 電車の中が尋常じゃない暑さ。と思ったらデブに囲まれてた。そりゃあ暑いに決まってるよ!(´Д`;) posted at 17:55:05
  • しかし今日は絶対忙しいと思ったのに、郵便が来なかったせいで私の仕事が全くなかった。せっかく頑張ったのになぁ。このしわ寄せが月曜に…と思うと逃亡したくなる。 posted at 17:59:03
  • うp RT @ayuxx24: 前髪がウザくてジョキジョキしたら眉上ぱつんになった(´・ω・`)ヤバイ posted at 18:59:08
  • よーし、来月再来月のライブの申込み完了! posted at 19:13:24
  • あゆたそから頂いたはにわさぶれmgmg。美味すぎてあっという間にたべおわってもうた・・・(´・ω・`) posted at 19:35:04
  • ご飯もお風呂もまだなのに眠くて仕方ない。ご飯食べながら寝るイキオイだよ。 posted at 20:23:22
  • 今日コレ、まじすか見れないんじゃ……。 posted at 20:24:07
  • 海ぶどう~♪ http://p.twipple.jp/apC6p posted at 20:37:35
  • じんちゃんがハマってたおw RT @xxkilunaxx: ああああああ!!!!!海ぶどう!!食べたい!!沖縄行きたい!! RT @mio_lovesick: 海ぶどう~♪ http://bit.ly/mAxI5x posted at 21:37:58
  • めっちゃ頑張ってZeppTokyo3日分のセトリをひねり出した。多分……多分合ってる。あとでプレイリストつくろー。ライブ後何日か経ってからだと思い出せるのに、ライブ中は3曲目が終わった時点でその日の1曲目が思い出せなくなってるって何事なんだろうwww posted at 22:00:49
  • 9じゃないの? RT @kanade4628: 「6÷2(1+2)=」←これ、答え出ます? posted at 22:23:26
  • もし欲しければメールで送りましょうか?それかblogに上げるのでそこから拾って貰うかwww RT @kanade4628: 心太方式ですね!でも、後になって思い出せるのは、曲の欠片的な物が器具に僅かにこびり付いて残ってたってことすかねw posted at 22:24:45
  • 帰りの電車では一瞬首の痛みが良くなってた気がしてたんだけど、寝る為に下を向けなかったからやっぱりまだだめなんだな。そして今になってまた痛みが再発してきたw posted at 22:40:31
  • 単純に(6÷2)×(1+2)で計算してもうたw姉さん達の計算は6÷{2×(1+2)}で計算してるんじゃね? RT @kanade4628: おお!何かそれが正解だっていう記事だったんだけど、私も母(算数の赤ペン先生)も結論は「1」だったんだ…。 posted at 22:48:59
  • まってまって、4はどこから出て来たの? RT @kanade4628: そうそうw計算する優先順位が2(1+2)の方が上だと思ってwまたは、6÷ 2+4=7みたいなw posted at 23:10:51
  • 最初の2を括弧内の両方に掛けたのねwたぶんそれ間違いだとおもうよwww RT @kanade4628: これは大分間違いな気がするんだけど、「2(1+2)」は「2×1+2×2」みたいなやり方w posted at 23:18:30
  • xとかyとか出てくるような二次方程式なんてさっぱり分からないんだZ!理数系からの返事はまだか!www RT @kanade4628: xとかyとか出てくる式になるとそういう計算ありませんでしたっけ?w基本数学バカなので記憶がふぁんふぁんしてるけどwww posted at 23:27:54
  • これ以上考えても、我々では正解には辿り着けるわけがないので、ブン投げちゃうのがいいなじゃないかな! RT @kanade4628 最終的な結論として、・・・自分でネタ振ったくせにアレなんですけど、我々にはもう不要な分野ってことで考えるの放棄しちゃえばいいのかな?www posted at 23:29:11
  • 恋愛に夢中なんですよ……言わせんな恥ずかしい/// RT @kanade4628: @mio_lovesick そして、こんな時間ですけど、師匠が全然出てこないw posted at 23:33:55
  • @kanade4628 私のフォロワーさんはみんな私がバカなの知ってるからおkw posted at 23:34:37
  • ワタクシの数学はスレスレではなくアウトです(赤点で仮進級処分の生徒会役員) RT @kanade4628: @mio_lovesick さるお方がDearのインストの後に学校に戻っていったことが忘れられません。基本、我々、数学はスレスレで生きてるもんねw私は高校で何を学んだのか記 posted at 23:46:46
  • @rumimars @kanade4628 数学とか算数って、勘で解くものでしたっけ?www posted at 23:47:32
  • Angeloグラスで日本酒ー。ウマー(*´∀`*) http://p.twipple.jp/mSHFe posted at 23:55:18