• そういえば、奏さんにタケオのかっこよさと可愛さを力説したのに「どこが?(´ε`)」の一言で一蹴されて(´・ω・`)てなった。なんでみんなタケオの良さが分からないの(´・ω・`) posted at 00:02:54
  • 私の周りは「タケオ?見てなかった(´ω`)」って人ばかりでさみしす。だからと言って、所詮私はキリターなのでタカーさんと語れる程の自信はない。 posted at 00:06:13
  • 電車の乗り換えでちょこっと小走りしただけなのに血を吐きそう……!ライブとくまだまさしのせいで体力ゲージ残量が限りなくゼロに近くなってる! posted at 00:14:23
  • そしてタケオ語りGOサインを頂いたので遠慮なく!とりあえず今日は、最後にお立ち台のキリトに向かって放った「ニコッ(ハート)」が可愛すぎて腰抜けかけた!タケオの笑顔は凶器!キュンキュンするよぉぉぉ_ノ乙(***ン、)_ posted at 00:17:12
  • あと、昨日今日のメン紹MCの〆がずるい!ハート付きの言葉を往年のセクシーボイスにちょっぴり大人の優しさをプラスしたような声で言われたらときめいちゃうに決まってる! posted at 00:20:22
  • そんで、あんまり分かってくれる人がいないんだけど、ハイハットを踏んでる時の左足が可愛すぎる。それからスネアを叩く時の手首のスナップがエロいよね。 posted at 00:23:49
  • あ、ワタクシ、ピエロ時代から14,5年間、生粋のキリターなのでそこんとこよろしく。ただちょっとタケオ好きなだけです。 posted at 00:26:12
  • 分かってくれますか……!嬉しい!! RT @momoyo190: わかりすぎて禿げた。 RT そんで、あんまり分かってくれる人がいないんだけど、ハイハットを踏んでる時の左足が可愛すぎる。それからスネアを叩く時の手首のスナップがエロいよね。 posted at 00:29:34
  • @momoyo190 あああああ、分かります!正直けしからんですよね!!シンバルモザイクで顔が見えなくても、足か手首が見える位置であれば7割満足出来ますw posted at 00:47:48
  • @momoyo190 タケオの激歌いを見てると、ブラックホールに吸い込まれるように意識を全て持って行かれる事がしばしば……!なので激歌いも見たいけどその場合注意が必要になって参ります! posted at 00:55:55
  • @momoyo190 キリターの私でさえ曲が半分終わってたりはしょっちゅうなので、タカーさんだったら1曲丸々終わってても不思議じゃないですねwww posted at 01:03:37
  • @momoyo190 ブラックホール由来のヘドバン忘れはしょっちゅうですwももよさんとは美味い酒が飲めそうです……!w posted at 01:11:07
  • RT @sswweeeett: ブラックホールの写真。ゾッとした #TwitPict http://twitpic.com/4t9mxm posted at 01:29:52
  • RT @tkhj_123: 子安さん土方さん誕生日おめでとぽぽぽぽーん #koyasu44_bd #koyasu_birthday_fes #hijikata_birthday http://twitpic.com/4tah5n posted at 01:31:21
  • お腹痛いんだけど、内臓が痛いのか腹筋が痛いのかよく分かんないw しかしあの店員さんはホントにすごかったw最終的にレジ前で笑わされて腰抜けて座り込んだもんねwww posted at 01:41:16
  • 明日はデザインオブなんちゃらサークルが聴きたいな~。3daysも残す所あと1日なので、全力で暴れ倒してくるからね!! posted at 01:42:13
  • よぉし、皆様今日もお疲れ様でした。明日もがんばりまっしょい。おやすみなさーい! posted at 01:42:47
  • おやすみって言ったけど一つだけ。売上金と収益金の違いを理解出来てない人が結構居るのが気になってね。売上金全額寄付なら腕章=1500円、ステッカー=500円の寄付になるけど、今回は収益金の寄付なので定価から原価を引いた額が寄付される訳だ。ホント、みんなもうチョイ日本語頑張ろうぜ…。 posted at 01:53:21
  • よし今度こそお布団にいく。そして寝る! posted at 01:53:49
  • 光央を5・7・5で表すと『なんえんだ いくらはらえば キスできる』です。 http://t.co/uwLU9un #575sindan posted at 07:34:05
  • おはおは。目覚めてしまったよ。 posted at 07:35:12
  • ちっちゃい光央は、あまのじゃくな子。かかりつけのお医者さんにおんぶしてもらうのが大好き。『おくすりきらいっ!のまないっ!』が口癖です。 http://t.co/yUrti44 天の邪鬼ってことはオクスリ大好き!飲ませろ!って事ですか? posted at 07:37:19
  • ご飯食べたらお腹いっぱいすぎる。眠くなってきた。 posted at 11:42:46
  • 何着て行こうかなー。夜は寒そうだし、中は暑いし、この位の季節のライブって難しい(´・ω・`) posted at 11:44:08
  • 今日って、あゆたそとしかちゃんはツナギ着てる?二人が着てるなら私もツナギにしようかな……。 posted at 12:50:04
  • 売ってくれよ、買うよ欲しいよ!! RT kirito_angelo: 東京三日目会場入り。延期等で幻となったツアー日程が刻まれたグラス。仕方ないのでスタッフチームに配りまくる。 http://twitpic.com/4tj2e6 posted at 13:08:59
  • @yukiichigo_kiyo おぉ、そっかー。あゆたそは着てるみたいだけどどうしようかなー(´・ω・`) posted at 13:10:16
  • ところで3日目にして首がキてる。昨日大丈夫だったのは年齢のせいだったのかな……。 posted at 13:12:31
  • 昨日帰宅したら届いてた紅桜DVDを今開封したら、特典のフィルム栞(?)が高杉だった!ひゃっほい!! posted at 13:38:00
  • !!まじか!今日はゆっくり行くつもりだったのに! RT kirito_angelo: 幻のツアー日程グラス、御要望が多いようなので一応物販でも置いておきます。 posted at 13:39:22
  • いますぐ出発する!今日はツナギに決定!! posted at 13:39:54
  • 空気なんか読めてなくていい、高杉がいい! RT @kanade4628: 何でそこは村田兄じゃないんですか!w空気読め!w RT 昨日帰宅したら届いてた紅桜DVDを今開封したら、特典のフィルム栞(?)が高杉だった!ひゃっほい!! posted at 13:53:25
  • もし買えそうなら(数的にも値段的にもw)一緒に買っておきます? RT @kanade4628: 私もビックリしました!通販でも売って欲しいくらいだけど、数無いんだろうなぁ・・・。 RT !!まじか!今日はゆっくり行くつもりだったのに! posted at 13:55:33
  • グラス買えるかなー。てかいくらなんだろう?すっげー欲しいけど高すぎたら買えないしなぁ……。 posted at 14:22:04
  • 電車にテレビに出るようなレベルの物凄い太り方の人がいる。2人分の座席を使っても微妙にはみ出してる……。 posted at 14:24:47
  • そんで向かいの席にはAKBの北原さん?に似てる女の子が座ってる。 posted at 14:25:46
  • 乗り換えた電車で向かいに座ってるおじさんが山吹色のワイシャツ、黄色のネクタイに指ぬきグローブでバッグも黄色。そんでデッカイプラケースを持っててインパクトでかすぎる。印象としてはマジシャンっぽいw posted at 15:08:06
  • おしかさまのおかげでグラスゲット出来たぁぁぁ!!!ありがとうございます!しかちゃん女神!! posted at 15:29:26
  • なんか今乗った常磐線が見た事のない綺麗な車両でどぎまぎしちゃった。唐木田とかから来てるやつなのかな? posted at 22:49:07
  • RT @DATENSISEIMATU: 明 日 学 校 ま た は 会 社 に 行 き た く な い 人 は 公 式 R T  posted at 23:06:35
  • 帰宅して顔洗った!ヘドバン痛で前屈みになれず、プルップルしながら顔洗った!w posted at 23:31:57
  • 初日の「EDEN→ロザリオ→螺旋→LAST SONG」でキリトなりのレクイエムを感じて号泣したので、今日は泣かなかったよ。泣いてるよりも、前に向かって進んで行くんだ。 posted at 23:36:35