• 今日はあゆたその好きなイースター、相方の好きなエデン、私の好きなセレモニーが全部盛りで良い日だった。 posted at 00:24:40
  • イースターが始まったらとりあえずあゆたそを探しちゃうよね。 posted at 00:25:17
  • そして柏でサクッとうちあがって今帰りの電車。明日起きられる自信も力一杯暴れる自信もない。首、肩、腰が瀕死です。眼精疲労からの頭痛も酷い。 posted at 00:27:07
  • 今現在、首が尋常じゃない熱さ。筋肉の炎症で熱持ってるところにアルコールは自殺行為だった(´ω`) posted at 00:28:25
  • 寝なきゃなのに眠れない。興奮しすぎ。そりゃ興奮もするさだってキリトが超絶イケメンに見えちゃった位だものああああああああああああキリト好きすぎるうううううううううううううううううううう! posted at 02:40:37
  • 昨日の後遺症、首の痛みは思った程じゃなかったんだけど、ぐらぐらして座らないw 半端な角度で下を向く事が出来ず、完全に俯くか正面や上を見てる事しかできないwww posted at 11:30:55
  • 今回のツアータイトル和訳を今更調べてみたら「利己的な核分裂」(直訳)だった。キリト怖いよ、キリト。 posted at 13:00:50
  • 昔から薄々感じてはいたけど、あの人予言じみた事をナチュラルにやるよねぇ……、それだけ世の中を広く見てるのかも知れないけど。 posted at 13:02:51
  • @onaraderu 東京至近の千葉県民で15年近く渋谷に遊びに行ってますが、未だに迷子になります。東京こわい! posted at 13:46:05
  • おかしい……。ちゃんと調べたとおりの時間の電車に乗ったのに、予定より40分以上早く着いちゃった。なんで??時空の狭間を飛び越えたのか? posted at 13:48:17
  • げー、スタバが激混み。レジの列が2回程折り返してるもの! posted at 13:56:58
  • 海イベでコスするのは勝手だけど、その格好のまま余所にくるな。それぞれの世界の最低限のマナーやモラルを守れないヤツは破裂しろ! posted at 14:23:04
  • @strawberryanji @ayuxx24 ワープしてきてたの、私と一緒にライブ見てたよ! posted at 20:09:47
  • 打ち上げで入った土間土間にいたくまだまさし似のスタッフさんが面白すぎて酸欠になる程笑い転げてきた。ライブの記憶も吹っ飛ぶ程に笑い転げたわ! posted at 23:59:52