• @xxkilunaxx わたくし、3日間参りまする! posted at 06:37:57
  • さすがGW期間、電車が空いてる。総武線もこの調子で空いてるといいなぁ。 posted at 06:39:37
  • 今日の帰り、忘れずにお金おろさないと。お台場は交通費が高くて困っちゃう。 posted at 06:40:28
  • お~、総武線も空いてる。休みの会社多いんだね。いつもこの位の混雑なら我慢出来るのにw posted at 07:23:03
  • 久々に朝お腹が痛くないと思ったら、頭が激しく痛い。会社に着いたら薬のもー。 posted at 07:49:13
  • データの入力中に突如PCの電源が落ちた。保存してなかった分はたいした量じゃなかったからまだ良かったんだけど、マジ恐すぎる。一瞬、PC前で私がフリーズしたもんね。そんでその後「いやだあああああ!」って叫んだもんね。 posted at 13:02:11
  • わぁぁ、わぁぁ、かわい過ぎます!素敵なイラストをありがとうございます!にゃんにゃん可愛い(*´∀`*) RT @aimoto1222: あとDVDみた記念にまた描いてしまってたのも…。 http://t.co/eNc53Bg posted at 18:25:55
  • RT @aimoto1222: あとDVDみた記念にまた描いてしまってたのも…。 http://t.co/eNc53Bg posted at 18:26:19
  • バンギャですが、そんな真似出来ません^^ RT @kanade4628: 何でも「あのライブに行った頃だから」「あの曲が出た頃だから」って計算して、身の回りや世の中のことがいつ起きたことだったか思い出すのがバンギャ臭い?w posted at 21:34:20
  • ぬこさまに癒された(*´д`*) http://labaq.com/archives/51659166.html posted at 23:08:48
  • 爪塗り終わったー。こないだ買ったクラックネイルでロックな感じに!写メ撮ろうとしたら全然キレイに写らなねーでやんの_ノ乙(、ン、)_ posted at 23:27:55