• ぬぉ~、身体が重い!駅や歩道橋の階段がツライ!体調が特別悪い訳でもないのに。一週間の疲れ? posted at 07:49:13
  • 「光央は ヤ リ ● ン で は ご ざ い ま せ ん !」 http://t.co/CUPeuOC ません! posted at 17:39:09
  • 一週間お疲れ様ー。翌日5時半に起きなくていいと思うと遊びに行きたくなるけど、毎週末誘うとか迷惑だと思うので自重する、…けど、これから遊べる人は遠慮なく誘ってくれていいんだZ! posted at 17:44:33
  • 総武線快速が止まってる。運休になる程の地震があったの? posted at 17:47:09
  • @pappyhippy 今、駅に戻って来たら、架線に支障物ありとのアナウンスがありました。時節柄てっきり地震かと早とちりしてしまいました、ありがとうございます! posted at 18:00:43
  • 平常運行でさえ激混みラッシュな上に運転再開直後なせいで地獄絵図な総武線快速内で、円陣を組んでくっちゃべり続ける主婦どもは今すぐ破裂すればいい。 posted at 18:47:06
  • あ、因みに私はもう電車降りてるから。流石に地獄絵図な混雑の中で携帯使う程KYじゃない。 posted at 18:49:45
  • しかし総武線は揺れすぎじゃね?毎朝踏ん張れ(ら)ない人々からタックル食らって転びそうになってるw 毎日これに耐えてたら、ちょっとやそっとのスタンディングライブの雪崩なんて怖くなくなるわwww posted at 18:52:35
  • うわぁあああ、イケメン様が降臨してるぅぅぅ! RT @leyaommm : たまにはアイコンを己にしてみよう作戦。身内に好評はLIARです。最近LIARしてねぇなー金沢富山あたりでやるかなー。 posted at 19:32:59
  • そうとも言うw RT @kanade4628 : 逆です!ライブに慣れて育ったから満員電車怖くないんですw RT しかし総武線は揺れすぎじゃね?毎朝踏ん張れ(ら)ない人々からタックル食らって転びそうになってるw 毎日これに耐えてたら、ちょっとやそっとのスタンディングライブの雪崩 posted at 19:34:44
  • @strawberryanji がっつり楽しんできてー!私の小指、送ったら連れてってくれる? posted at 20:39:06
  • @strawberryanji やったぁ、じゃあ超速達で送るね!小指ちゃんをよろしくー!(*´∀`*)ノシ posted at 22:10:59
  • そうだとしても詐欺れるだけの地力があるのがすごい! RT @leyaommm : 詐欺プリどす(´ω`*) RT うわぁあああ、イケメン様が降臨してるぅぅぅ! RT たまにはアイコンを己にしてみよう作戦。身内に好評はLIARです。最近LIARしてねぇなー金沢富山あたりでやるかなー。 posted at 22:11:49
  • ( ´゚ω゚`)ハッ アブネーワスレテタ!!デモヨヤクハシテアルヨ! RT @ayuxx24 : @yukiichigo_kiyo 待ってるお!!!!あとおしかさま今日マジすかだからね!w posted at 23:09:17
  • まりこさま!! これヅラ? posted at 23:10:02
  • あ、過去のVTRなのか。 posted at 23:10:32
  • @ayuxx24 今日も0:12からでいいのかな?他の番組と同じ枠で括られてるから、時間指定で録画予約してるんよね(´・ω・`) posted at 23:26:17
  • てゆーか、GWのチケはまだ来てないよね?明日明後日辺りくるかな? posted at 23:26:52
  • ね・・・ねむ・・ posted at 23:40:00
  • れやたんのニューアイコン見る度ににやにやしちゃう、どうしてくれるの! posted at 23:40:28
  • @ayuxx24 あ、よかった。わざわざ調べてくれてありがとー。あと16分で始まるので、ちょっと煙草吸ってからスタンバイするね(`・ω・´) posted at 23:56:51